• love
  • 2017.10.20

【漫画】私ばかり悲しいからそろそろ見切りをつけるわ/連絡まち子ちゃん

こんなに彼のことを思っているのに、彼は振り向いてくれない。悲しい思いをしているのは自分だけと気付いた時、恋をしているのが馬鹿らしくなります。もうこんな恋やめてしまおう、そう思った時に限って…。 ついつい彼に振り回されてしまう「連絡まち子ちゃん」の片思いは一体どうなるのでしょうか?

自意識過剰で恋愛不適合な女子たちの漫画を更新している黄身子さんによる4コマ漫画連載。どうしようもなくキュートでどこまでも憂鬱な「連絡まち子ちゃん」の悩める日々を描きます。

そろそろ見切りをつけるわ

連絡まち子ちゃん「そろそろ見切りをつけるわ」


漫画/黄身子


次回は<【漫画】女友達「そんな人やめなよ!大切にしてくれる人探そうよ」>です。
彼が大切にしてくれない、約束を破る、冷たい、彼氏といるのがつらい、連絡してくれない……。女性はいつだって恋人に大事にされたいもの。AM読者のみなさんにもあるあるな恋の悩みを描く、黄身子さんの4コマ漫画「連絡まち子ちゃん」。今回は女友達の相談に乗るようです!

「連絡まち子ちゃんシリーズ」はコチラ

連絡まち子ちゃんのバナー画像リンク

ライタープロフィール

黄身子
1992年生まれ、高学歴こじらせ女子のイラストレーター。twitterで、自意識過剰と恋愛不適合をゆるコミカライズする4コマを連載中。
今月の特集

AMのこぼれ話