Loading...

カレの本心の見極め方って?それは自分が堀北真希だと思い込むことだ

うろんちゃん 恋愛道場 悪い男

 悪い男に騙されないために、どうやって男性を見極めるべきか? という相談を受けることは多い。そもそも悪い男とはどんな男のことだろうか? 今回はその見極め方のヒントをお伝えしたい。

「悪い男」の見極め方

 本当に救いようのないクズな男というのは、確かにこの世に存在する。女性を平気でモノのように扱い、自分のことしか考えていないタイプ。セックスした女性の数を数えて喜び、セックスするためなら相手を騙し傷つけることをなんとも思わない。むしろ、楽しんでさえいる。
 女性側が、その男性とのセックスにメリットを感じているなら問題ないが、騙されているのだとしたら大変害のある男だ。この手の男の最悪なところは、平気で嘘を並べるところ。ときには結婚してることや彼女がいることを隠す男もいる。とにかくあらゆる手を尽くして、性行為をしようとする。
 なので、見極めるのは実は簡単だ。彼らは散々甘い言葉を囁きながら出会って間も無い段階でストレートにとにかくセックスに誘ってくる。ろくにデートも重ねていない段階で、部屋に呼んだり、あるいは部屋に来たがったり、夜遅くから待ち合わせて終電を逃させようとするなど、大変わかりやすい手口だ。やることが酷いので、身元を明かさず近づいてくるケースもある。
 インターネットやアプリでの出会いがメジャーになってきている昨今、特に気をつけるべきだと思う。名刺を貰う、Facebookで友達になる、親や友達に会っている場所や時間を伝えておく等、しっかり身を守るべき。そして、ヤバイと身の危険を感じたら即刻逃げましょう。

前後の連載記事