好きな男性をムラムラさせる方法は?肉を喰らうオンナは意味深に見える

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、男性をムラムラさせたがっている女性って誰?」
担当編集I嬢:「ムラムラさせる記事はAMでも有数の人気を誇ります」

今週のテーマは「男性をムラムラさせる方法」です。気になる男性から性的な目で見られるって、オンナとして生を受けた悦びの1つであると思っております。「人間としていいヤツ」と認識されるのも悪くはないですが、それよりも「コイツを抱きたい!」と思われるほうがオンナ冥利に尽きるかと……。

ところで、ミュージカル『レ・ミゼラブル』の劇中には以下のような歌詞が登場します。「♪カノジョを思い出しゃ、そよ風吹いてもおったつぜ♪」ってフレーズなんですけどね。そよ風が吹いただけでも勃起しちゃうような男性であれば、ムラムラさせるのは比較的カンタンでしょう。難しいのは、真面目な堅物タイプであったり、性欲が低めの男性をムラムラさせる方法です。

さて、男性をムラムラさせる方法を考える前に! 私たち女性が男性に対してムラムラさせられちゃうこともありますよね。貴女サマが男性にムラムラするのは、果たしてどのようなシチュエーションでしょうか? 

私たち女性には生理周期がありますから、外的要因とは一切関係なく「排卵期だからムラムラする」ってこともあるでしょう。

外的要因からムラムラするパターンだと、視覚要素から興奮を得るタイプなら、たくましい上腕二頭筋に欲情したり。聴覚要素が興奮ポイントであれば、カラオケデートで相手男性の歌ウマが判明した途端に発情スイッチが入ることもあるでしょう。嗅覚派であれば、自分にとって好みの体臭を持つ男性にムラムラさせられたりとか。

好きな男性をムラムラさせるには…

私たち女性のムラムラポイントが何となく見えてきたところで、いよいよ本題です。

男性をムラムラさせるには、どのような手段が効果的なのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「ムラムラさせたいのに何故かムカムカさせることばかり」とか「まずはムカムカさせないところから始めねば」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。男性をムラムラさせるための効果的な手段とは……!? 

「肉を喰らう」です。