Loading...

白ワンピを着て熟成肉を食べるアラサーの恋。それ、本当に楽しいんですか?

 婚活アカウントとして、ツイッターで人気のうろんちゃん(@100mmchottono)による新連載がスタート。Ask.fmには、うろんちゃんのアドバイスを求めて、10代から30代まで幅広い年齢層の女子たちから恋のお悩みが寄せられます。

 20代のうちに結婚したい! 重い女上等! と自分の欲望にとことん忠実なうろんちゃんの文章を読むとなぜだか、恋愛っていいな…と思えるから不思議です。先日、恋人からプロポーズされたことを発表し、晴れてプレ花嫁となったうろんちゃん。果たして無事、20代のうちに入籍することはできるのでしょうか…。 婚活にも、合コンにも疲れたけど、恋愛を諦めるつもりはまったくない! そんなあなたに贈る新連載スタートです。

身に染み付いてしまった小手先のモテテク

うろんちゃん 恋愛道場 重い女でいるつもり dahiana candelo

 一週間分の疲れが押し寄せてくる、金曜の箱詰め最終電車。
仕事後に待ち合わせた男と、銀座で熟成肉を食べ、たらふくワインを飲んできた。
スマートなデート相手の左手薬指には、鈍く光る銀色の指輪。
今夜はディナーだけ。毎回毎回が泊まりなわけじゃないし、体目当てってわけじゃないはずだ。
オシャレな店で食事をしてホテルのバーで口説かれれば、たとえ相手が好きな男でなかったとしても、一人で過ごす夜よりはなんだかマシな気がする。
別に趣味じゃない白ワンピ、さりげないボディタッチ、合コンさしすせそ。小手先のモテテクは身に染み付いてしまった。
成果は、あるっちゃある。

前後の連載記事