媚びず、さり気ないアピールを

A:一言コメントはどんなのがいい?

C:デフォルト感あるのは嫌い。
「2016/2/10 Pairsはじめました!」とか、「出戻りです」とか。

A:「友達に誘われて使ってみました!」「使い方分かってません!」とかね(笑)。
B:あんまり見てないけど、「飲み過ぎた―」とか、そういうのでいいんじゃない?
テンプレでなければ、適当でいいというのが私の持論。

A:「鍋食べたーい」とかあったら、誘いやすいんだけどな。

B:そうだね、「日本酒がのみたい!」とかも、僕としては高感度アップ。

A:「美味しい日本酒のお店知ってるんですけど」みたいな感じで誘いやすいよね!

C:でも嫌いなのは、「~が美味しい~連れてってください♡」みたいな、媚びる感じは嫌いかも。

B:そそ。「熟成肉とワイン♡」とはか狙いすぎ(笑)。
さりげないくらいがちょうどいいよね。

まとめ:
(1)「はじめまして」「出戻りです」などのテンプレはスルーされやすい
(2)媚びずにさり気なく、誘いやすい雰囲気を出すとベター

次回は、「コミュニティ」と「詳細プロフィール」に、ビシバシ添削してもらいます!

Pairsとは

「pairs」は、Facebookを使った恋愛・婚活マッチングサービスで、グローバルで300万人以上が利用しています。 Facebookの登録情報やソーシャルグラフを活用しているので匿名性・機密性が高く、24時間・365日目視による写真・投稿監視で安心・安全にユーザ同士が交流できるサービスになっています。 すでに日本と台湾で1510万組のマッチングを生み出しており、日本ではまだ負のイメージが強い出会い系サービスの市場イメージを払拭するべく、真面目・健全なOnline Dating Service(オンライン・デーティング・サービス)として未開拓の日本市場を開拓しています。