悲しいお知らせですがTinderにいる男の60%が彼女持ちです(当社調べ)

こんにちは。セックス大好きTinder大好きタピオカ亭すじ子です。
今回はTinderを含めたマッチングアプリの浮気事情についてお話ししたいと思います!

最近、私は某SNSにて「マッチングアプリで出会い、婚約した彼氏に浮気された」という話を目にしました。もちろんこのツイートに対して「そんな男いるのかよ」「クズ男」「最悪すぎ」みたいな意見がたくさんありましたが、マッチングアプリヘビーユーザーの私からすると、割とマッチングアプリに多く生息する “ごくありきたりな性欲爆発クズ男” だなと思いました……。

この世界は実はとても残酷なのです……。

マッチングアプリは浮気男ばかり?

実は、(あくまで体感ですが)マッチングアプリに生息する男の過半数以上が彼女持ちです!

※当社調べなので、正確な数字ではないです。

みんなー!!! ここテスト出るよ〜〜!!!

なぜ、このように堂々と言い切れるかというと、私はプロフィールに「性的な目的のブス」とはっきり明記してるため、相手の男もきっと「こいつはどうでもいいや」的な感じで、本当のことを簡単にあっさり教えてくれるからです! きっと私のこと「しゃべる肉便器」程度の存在だと思っているのでしょう……(まあ、それでいいんだけど)

そしておそらく、そういう男は、どうでもよくない女性には彼女持ちだということを隠して、そのまま関係をもったりするのです。もれなく好みの女性が2人以上現れたら、どっちも手放さないという仕組みになっています……

いや、クズすぎるなあ!

彼女持ちだと吐かせるためには……

では、どうやって彼女持ちだと吐かせることができるのでしょうか。
以下のような方法があります!

① プロフィールに「彼女持ちの人もOK」と書いてしまう

この一言を添えることで、「ちなみに彼女いるんですかー?」って気軽に聞くことができます。ただ、彼女のいない本気で恋したい男性も引いてしまう可能性がありますので注意です。

② こっちから「性的な目的である」と言ってしまう

これは私が使っている手法です。こっちが「性的な目的」と言ってしまうことで、相手はその瞬間から、本音を一気にさらけ出して会話してきます。もし向こうから言ってこなくても「ぶっちゃけ彼女いるっしょ?」って聞くと、「実は……」って言ってくることが多いです。ただ、彼女のいない本気で恋したい男性も引いてしまう可能性がありますので注意です。

③ こちらから「彼氏います」って言っちゃう(本当はいなくても)

こっちが彼氏いるって言うと、彼女持ちの人は絶対「俺も彼女いる」って言ってきます。
ただ、彼女のいない本気で恋したい男性も引いてしまう可能性がありますので注意です。

④ こっちの顔写真を設定しない、もしくは自分の中でもっともブスな写真をプロフィールに設定して、メッセージのやりとりの中でガチ恋しちゃいそうな雰囲気を醸し出す

「自分の好みではない容姿の性欲の強い女性」はヤリモクにはとても都合の良い女です。でも「俺ほんとは彼女いるのに、俺のこと好きになられたりしたら困る」って思うことがあるみたいです。なので牽制する意味で「彼女いる」ってあらかじめ言ってくるパターンは多いです。ただ、ブスな写真を設定することで、いい出会いも阻害してしまう可能性は高いです。

どれもリスクが高いじゃねえか!!!