Loading...

お前はもう運命の相手に出会っている!「同じクラスにいたあの人」に再会せよ/「恋愛強者」ってどんな人?(5)

地方の恋愛強者はスケールが違うぜ

トイアンナ 結婚 ハイスペ バリキャリ アラサー 独身 恋愛市場 恋愛強者 <p&p>

 きらめくオフィス街に麻布十番、六本木ヒルズそして四ツ谷もいいけれど、見渡す限りの自然も素敵。そしてローカルの強者もまた素敵です。

 今回登場するサクラちゃんは「おうちの面積?見渡す限り全部かな」というとんでもない家の生まれ。
山林を含め広大な土地を所有しているため、たとえ敷地内で火事が起きても気づけないほど。いくら「田舎だから土地代も安いですし、全然そんなことないですよ」と謙遜されても、じゃあローカルに住む人は全員1万坪ずつ持ってるの!?そういうわけじゃないでしょ?とツッコまずにはいられません。

 サクラちゃんの家は1度遊びに行きましたが、なんと表現していいか……四季折々の花々が彩る銀杏並木、五月雨を集めて早し家の川。まるで秋の散策レポートみたいになってしまいましたが、とにかく門から家が遠い。果てなく続く庭に感嘆の声を上げました。

「これはこれで面倒なんだよね、疲れて帰ってくるのに門から家までが遠くて」

「わかる。(我が家には門すらないけど、その気持ちだけは)わかるわ
我々はこうして親交を深めました。

前後の連載記事