体を鍛えるとセックスが良くなる

 というのも、「体を鍛えるとセックスが良くなる」というのは本当だと、重々承知しているからです。よく、ヤリマンの女性は「セックスはスポーツ」などと言いますが、メンタルの問題ではなく、フィジカルの問題でいえば、セックスはスポーツだと思います。鍛えれば鍛えるほど、上手く出来るようになっていく。

 そのことに気が付いたのは、3年ほど前。近所のスポーツジムに頻繁に通っていた頃のことでした。最初はダイエットのつもりで行き始め、すぐにマッチョが薄着姿で筋トレに勤しむ姿が見放題ということに気が付き、夫には「君にとってのスポーツジムは風俗と一緒だろう」などと呆れられながらも、ひたすらに通い続けた結果、ある日、自分の身体が遂げている劇的な変化に気が付いたのです。

 それは騎乗位が驚くほど楽に出来るということでした。へたらないし、腰も自在に動く。脚力を鍛えただけで、騎乗位がこれほどに変わるとは衝撃でした。とかく文化系の性(さが)ゆえか、ついついメンタルにばかり目がいきがちですが、実はフィジカルを鍛えることはとても重要だったりもする。というわけで、しばらくの間、インナーボールを使ってみて、何か変わったことがあったら、またご報告いたします。

Text/大泉りか

次回は<ケチな男たちへ…「一緒にいられればそれだけで幸せ」をわたしに強要しないで>です。
大泉りかさんが感じるのは、「男性ってケチな人が多くないですか」ということ!「万札崩したくないから」ってお金を借りたり、ファミレスで水だけ飲んだり……。デートにお金をかけてくれない男性の心情とは?