女性がワンナイトをする前に考えてほしいこと

ワンナイト後は「がっかりする」か「好きになりすぎる」かのどちらか

ワンナイトしようとしている男女の画像 Jared Sluyter

付き合っていない相手とはじめてのセックスをした後、どんな気持ちを抱くかは未知数です。だいたいは「なんだ、こんなもんか」とがっかりするか、「あれ…好きかも…」とラブの気持ちが湧くかのどちらかではないのでしょうか。

ほどよいライクの気持ちが湧くパターンもありますが、何度か会って体を重ねていくうちに気持ちがラブに変わって沼るパターンも多いです。一見、性を謳歌しているように見えるビッチですら下手すると沼るので、経験が少ない人だったら尚更、苦しいことになります。

お互いラブを持って愛しあえる関係になれたらいいのですが、女性の気持ちだけが高まって、「彼女にしてくれないかな…」と考えながらズルズル会い続けると、片思いのままセフレ化という状態になりがち。
逆にそこまでタイプじゃない人とうっかりセックスした場合も、「なんで私、こんなことしてるんだろ…」という後悔に襲われます。自分の横ですやすや眠る男の顔がやたら気持ち悪く思えて「早く帰りたいな~」と萎えてしまったり。

そう、ワンナイトは「がっかりするか」「好きになりすぎるか」という、どっちに転んでも苦しい結果になりがちなのです。

今回は「女性がワンナイトをする前に考えてほしいこと」についてお話したいと思います。