Loading...

恋人いない歴=年齢の女性が恋愛エキスパートに出会って上司をゲット!?/『モテる女の三ヶ条』

 大人の女性のための恋愛小説サイトエブリスタウーマンの人気著者陣による特別コラム!
著者の方に自身の作品の魅力をあますことなく伝えていただきました。

 第六弾は『モテる女の三ヶ条』著者の藤咲リリぁさんです。

恋人いない歴=年齢の女性が恋愛エキスパートに出会って上司をゲット!?『モテる女の三ヶ条』

エブリスタウーマン 官能小説 モテる女の三ヶ条 藤咲リリぁ Ray_from_LA

【モテる】と言っても、容姿や性格など、人によって色々な定義があると思います。
タイトルからもわかる通り、この作品はモテる女になるためには、どうしたらいいのか?
好きな人に好かれるようになるには、どうしたらいいのか?
モテる女になるためには、自分はどうあればいいのか?

 この物語は、恋愛経験ゼロのOLが恋をしたことによって、一人の女性として成長していく話です。
恋愛初心者の方、あの頃のピュアな気持ちを思い出したい方に、是非読んでもらいたい作品です。

いいですか?愛莉さん。
恋というのは、”幸せ”だけではないんです。
片思いの時、喧嘩をした時、振られた時などは辛いですしね。
今はまだ、愛莉さんは自分の気持ちに気付いたばかりで、”辛い”時かもしれません。
ですが……
はい、ここからは名言なので目ん玉ひんむいて、しかと読んでくださいね。
たった一つ加えるだけで、
たったそれだけで、
【辛】は【幸】になるんですよ。

 恋愛初心者、愛莉の前に突如現れた謎の人物、ひょんなことから愛莉の恋愛のエキスパートとなる。

 JUNさんとは実際に会ったこともなく、メールだけの関係だが、JUNさんは恋愛に対しての名言や適格な助言を沢山教えてくれる。
はじめての恋に何度も挫けそうになる愛莉だが、そんなJUNさんによって再び恋に向き合うようになる。
が、しかし、実はJUNさんは……。

前後の連載記事