同僚でもあり、飲み友でもある、優しいキスフレの甘い言葉に胸キュン!

イチオシの男性キャラクター
■登場人物名
  小栗 優斗(オグリ ユウト)

■プロフィール
 主人公 佐藤 舞(サトウ マイ)の同僚で、飲み友達。何でも話せる男友達。そしてキスフレ。
社内外で人気があるパーフェクトなモテリーマン。見た目は、モテオーラ出まくりの肉食男子ですが、実は、隠れ草食男子。
仕事で落ち込んだときも、過去の失恋を想い出して辛い夜も、優しく癒してくれる存在だったはずが――。

■女性が翻弄されてしまうポイント
 甘キュンフレーズと、俺様発言が絶妙な彼の、胸キュンフレーズを、少しだけご紹介。

①お仕事女子の胸キュンフレーズ:「俺の専属になる?」
仕事も彼の唇も、専属契約?
突然のオファーとキスで、明日のやる気と、胸キュンをチャージ。

②失恋女子の胸キュンフレーズ:「何度でも涙をぬぐってあげる。悲しい思い出が消えるまで何度もキスしてあげる。佐藤の傷につける絆創膏は、俺が持ってるから」
恋に傷ついても、絆創膏キスで、前向きな気持ちになれそう。

肉食っぷりがいい!エレベーターの中での濃厚なキスだけでは止まらない

一番好きなキャラクター!
■登場人物名
 成宮 弘武(ナルミヤ ヒロム)

■プロフィール
 大手証券会社の敏腕トレーダー。クールな顔立ちと、スーツが似合うハイキャリアなイケメン。
狙った獲物は逃さない超絶肉食男子の彼が落とした女の数は、スカイツリーの高さを超えるほど?!その連勝も、佐藤舞に最初のデートで、強引に迫ったものの逃げられてしまい、ストップがかかります。しかし、フラれたことで彼は、ある行動に出て――。

■女性が翻弄されてしまうポイント
「僕は君を知りたいと思っている。この先も会えるのだとしたら、嬉しいのだが…」
そんな謙虚な一言を発した後に、いきなりエレベータの中で、濃厚なキスを仕掛け、さらに、部屋に連れこみ、エッチスタート。
確信犯ですね?と、突っ込みたくなりますが、用意周到な彼の、清々しいほどの肉食ぶりが可愛くてたまりません。

 キスフレなんて、そんな関係ありえない!という大人女子には、目からうろこな発見が、山盛りの本作品。
読後には、キスフレが欲しくなってしまうかもしれません。

Text / Toa Owmi

桜海とあさん著『キスフレ』はこちらで読めます!

エブリスタウーマン キスフレ SEXは面倒くさいけれど、キスを思う存分楽しみたい!/『キスフレ』 『キスフレ』/桜海とあ/小学館クリエイティブ

NOTTVにてドラマ化された人気小説!
『俺の専属になる?』キスはするけど、彼氏ではない、ただのキスフレ。そんなキスフレの男女の関係を描いた話題作!
『キスフレ』はこちらから読めます。
その他の小説・コミックは、エブリスタウーマンをチェック!