恋愛もセックスも一生縁がないと思ってた

文系:大学2年の時、飲み会のあと寝てたら、男子が乗っかってキスしてきて、パンツを脱がされかけたんです。
当然ファーストキスだし、わけわかんないしビックリして…一応未遂で終わったけど、それがちょっとトラウマになっちゃって。

アル:それは結構なトラウマでしょ。

文系:うーん…その後、色々こじらせたまま進んだ感じはありますね。初めて彼氏ができたのも26歳で、わりと遅かったですし。

アル:そうか、その男は全ての地獄を味わって死ねばいいよね。
ノンキちゃんは?

ノンキ:私はずっと共学育ちで男子とも話せたし、彼氏のいる女友達もいたんですけど…自分には関係のない話だと思ってて。

アル:なんで?ノンキちゃんは学年で8番目くらいの美人だと思うけど。

文系:8番って微妙ですね(笑)。

ノンキ:私も当時は太ってて「私なんかに好かれても迷惑だろう」と思っていたし、「こんな自分なんて消えてなくなりたい」と思ってたんです。

アル:うーん、こじらせは学年トップかもしれんな。

ノンキ:アルさんも親とうまくいってなかったんですよね?
私も親に一度も褒められたことがないせいか、コンプレックスが強くて。大学生になって初めて彼氏もできたけど、自信がないのはそのままでした。

アル:彼氏ができたことは自信につながらなかった?

ノンキ:「私にも好きな人ができるんだ」ってホッとしました。今まで異性を好きになったことなかったし、恋愛もセックスも一生縁がないと思ってたから。
でもその彼氏に3ヶ月で振られて8キロ痩せて、今の体重になりました。

アル:それで現在のスリム美女に(笑)。最年少の腐女子ちゃんは?

腐女子:私もだいぶこじらせてるんで……あと腐ってますし。

アル:知ってる(笑)。腐女子ちゃんにはオススメのBL作品を紹介してもらってます。

腐女子:私、文系さんの話にすごく共感したんですよ。私もファンタジー大好きで、リアルな性行為的なものが好きじゃないんです。
まず体毛が嫌いだし、性器も気持ち悪いし…グロテスクじゃないですか。

アル:あなた、私に『ちんつぶ』を紹介しなかった?ちんつぶってチンコがぺらぺらしゃべるBL漫画なんだけど。

腐女子:ちんつぶはツルッとしてますから(笑)。
私は共学育ちでリア充な一般女子たちに囲まれて、女子向けのエロ作品にも触れてたんです。でも綺麗だと思えなくて、リアルを。漫画はいいけどAVはグロいみたいな。
あと男の子を積極的に好きになれなくて、向こうからこられると引いちゃって。メールとかしてる段階は楽しいけど、恋愛っぽいムードになると「え、そういう目で見てたの私のこと」みたいな…。完全に自意識をこじらせてますよね。

ノンキ:私もこじらせてる。

文系:私もこじらせてる。

腐女子:よかった(笑)。その後、大学で男友達ができて「受け入れてもいいんじゃないか」と思えたんですけど…一応、彼氏もできて初体験もしたけど、あまりいいものじゃなかったですね。