荻尚子先生の恋愛カウンセリング 苦しいだけの恋愛に終止符を

第一印象で損してませんか?「私の内面を見て」ではいい出会いは訪れない

「私の内面を見て」ではいい出会いは訪れない!夏に運命の人と出会う秘訣とは。 人は、第一印象でどれくらい決まるかご存じですか? 色々な説があるので、はっきりと明言できませんが、「第一印象で9割が決まる」と言う人もいます。 何割が決まるかということは置いておいて、それくらい第一印象が大切みたいです。


 皆さん、こんにちは。
女性専門カウンセリングルームfour-heart-cloverの荻です。

 いよいよ梅雨も明けて、夏本番!
夏って意外と短いですよね。学生の頃は1ヶ月くらい夏休みがあったので夏が長く感じられましたが、社会人になると夏と言っても平日は仕事。夏を楽しめるのは週末のみ。そう考えると5~6回週末があるくらい…。

 でも、逆に短いからこそ楽しいのかもしれないですね。
そんな短い夏ですが、皆さん思いっきり楽しみましょう!!!

自分の第一印象を知っていますか?

荻尚子 デートDV セフレ
kaizen.nguyễn


 7、8月のテーマ『夏の出会い祭り』について色々考えたのですが、出会いに大切なのは第一印象ですよね。
ということで、今回は第一印象について考えてみましょう。
(前回の「夏は出会える可能性が一番高い時期!退屈な行動パターンを変えて素敵な相手とサマーラブ」も合わせてどうぞ)


 人は、第一印象でどれくらい決まるかご存じですか?
色々な説があるので、はっきりと明言できませんが、「第一印象で9割が決まる」と言う人もいます。
何割が決まるかということは置いておいて、それくらい第一印象が大切みたいです。

 ところで、皆さん、ご自身の第一印象を知っていますか?