友達を祝うだけじゃもったいない!結婚式でいい男をゲットする方法

友達を祝うだけじゃもったいない!独身女が結婚式で出会いを探す現状とは?周りの友達が続々と結婚し、焦る心とともに、金欠に…。 「結婚式」が憂鬱なあなたは、結婚式を出会いの場として有効活用しませんか?


 周りの友達が続々と結婚し、焦る心とともに、金欠に…。
「結婚式」が憂鬱なあなたは、結婚式を出会いの場として有効活用しませんか?

結婚式でいい男をゲットする方法
How to Pick Up a Guy at a Wedding

海外記事 AM 恋愛 結婚 セックスKatsunojiri


 正直に言えば、結婚式は男性と出会う絶好の場所。共通の知り合いもいるし、同じ目的(結婚を祝う)でその場所にいるし、お酒に音楽に恋愛ムードも最高。
恋人がいる人も多いかもしれないけど、独身で出席している人も意外といるのよ。
これから紹介する6つの方法を使って、気になる相手にアタックしてみて!

1. 勝負服を着る/Choose a killer outfit.


 結婚式で一番目立つのは花嫁の純白なドレスだから…と言って、自分はどんな服でもいいやなんて思わないで。
清潔感があり、かつシンプル、でも少し肩や足の露出があったり、ピチっとしていて体のラインがわかるドレスが男性心をくすぐるのにおススメよ。

2. 知らない人と会話し始める(特に気になる男性に)
Strike up conversations with people you don’t know (preferably men you find attractive).


 もしあなたがシャイだったら、気になる男性にいきなり話しかけるのは難しいかもしれない。
でも、あなたたちは、「花嫁と花婿の結婚式を祝うために来ている」という共通の目的があることを忘れないで。それを会話の切り口にして、話しかけてみてもいいんじゃないかしら。