夏は出会える可能性が一番高い時期!退屈な行動パターンを変えて素敵な相手とサマーラブ

皆さん、こんにちは。
女性専門カウンセリングルームfour-heart-cloverの荻です。

もうすぐ夏ですね!
夏っていう言葉を聞いただけでもウキウキしてくる。そんな季節じゃないでしょうか。
え?私だけ?(笑)
私は夏が大好きなので、夏になったらこれがしたい!ここに行きたい!といつもウキウキします。
でも、その夏も意外と短いですからね。皆さんいい夏を満喫しましょう!

いつも同じ行動パターンじゃ「出会いがない…」のは当たり前!

荻尚子 デートDV セフレ jonas_foyn

夏って季節的に一番出会いがある時期なんじゃないでしょうか。
多くの人が活動的になるし、イベントも盛りだくさん。外に出る機会が増え、出会いも増えますよね。

私のカウンセリングには、よく「全く出会いがないんです!」と切実におっしゃる方がいらっしゃいます。
お話を聞くと、長年お勤めしている会社には年上のおじ様達(既婚)ばかり、月曜から金曜は会社からそのまま自宅へ帰宅。
週末は土日のどちらかはお友達とランチなどに出掛けるくらいで、あとは翌週に向けてのんびりしながらリフレッシュする。

確かにこの行動パターンでは、あまり出会いは期待できませんよね。