荻尚子先生の恋愛カウンセリング 苦しいだけの恋愛に終止符を

夏は出会える可能性が一番高い時期!退屈な行動パターンを変えて素敵な相手とサマーラブ

退屈な行動パターンを変えて素敵な相手とサマーラブ!夏って季節的に一番出会いがある時期なんじゃないでしょうか。 多くの人が活動的になるし、イベントも盛りだくさん。外に出る機会が増え、出会いも増えますよね。


 皆さん、こんにちは。
女性専門カウンセリングルームfour-heart-cloverの荻です。

 もうすぐ夏ですね!
夏っていう言葉を聞いただけでもウキウキしてくる。そんな季節じゃないでしょうか。
え?私だけ?(笑)
私は夏が大好きなので、夏になったらこれがしたい!ここに行きたい!といつもウキウキします。
でも、その夏も意外と短いですからね。皆さんいい夏を満喫しましょう!

 7-8月のAMの特集が『夏の出会い祭り』ということで、私も今回は出会いについて書いていこうと思います。

いつも同じ行動パターンじゃ「出会いがない…」のは当たり前!

荻尚子 デートDV セフレ
jonas_foyn


 夏って季節的に一番出会いがある時期なんじゃないでしょうか。
多くの人が活動的になるし、イベントも盛りだくさん。外に出る機会が増え、出会いも増えますよね。

 私のカウンセリングには、よく「全く出会いがないんです!」と切実におっしゃる方がいらっしゃいます。
お話を聞くと、長年お勤めしている会社には年上のおじ様達(既婚)ばかり、月曜から金曜は会社からそのまま自宅へ帰宅。
週末は土日のどちらかはお友達とランチなどに出掛けるくらいで、あとは翌週に向けてのんびりしながらリフレッシュする。

 確かにこの行動パターンでは、あまり出会いは期待できませんよね。