バレなければ浮気ではない!本命彼氏につまみ食いがバレない方法

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、本命にはナイショで絶賛浮気中の女性って誰?」
担当編集I嬢:「プロは誰にも浮気を打ち明けないんでしょうね」

今週のテーマは「オンナの浮気」です。浮気って、ひと昔前までは男性がするイメージが強かったかと記憶しています。しかし時代は変わりました。男女平等の波は「浮気」にも波及してきているようで、最近は女性の浮気も増えつつあるよう見受けられます。

更には! 浮気をする「理由」も時代の流れと共に変わってきたように感じます。ひと昔前は、「オトコは本命との関係性が安定しているから浮気する」「オンナは本命との関係性が不安定だと浮気する」ってイメージでした。しかし昨今の女性は、本命彼氏との関係性が安定していても、浮気に走るパターンも増えつつあるよう見受けられます。

どのような理由で浮気するにせよ、浮気をする人間には絶対に死守すべきルールがあります。それは、本命にバレないよう徹底した隠ぺい工作をすること。そういえば昔、一夜を共にしたナンパ男性が「バレなければ浮気ではない!」と、ドヤ顔で持論を語っていましたっけ。ある意味、一理あるような気がします。「知らぬが仏」って諺もあるくらいですからね。

なのでこの記事では、「浮気の是非」に関しては敢えて語らず! いずれは本命彼氏の元に戻ることを想定し、徹底した隠ぺい工作を考察しましょう。

浮気がバレたくない女性、必見!

今こそ全ての日本国民に問います。

本命彼氏に浮気を隠し通すには、どのような立ち居振る舞いをすべきなのでしょうか?

そんなことも知らずに、やれ「彼氏に寝取られ性癖があれば、私の浮気にむしろ興奮してくれるだろうに」とか「しかし彼氏公認の浮気では私が興奮できない」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。本命彼氏に浮気を隠し通すための立ち居振る舞いとは……!? 

「協力者を得る」です。