浮気した彼氏を許しますか?反省させたいなら謝罪より53万円の贈り物を求めよう

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、浮気した彼氏を懲らしめてやりたい女性って誰?」
担当編集I嬢:「同じぐらいの苦しみは与えたいですよね」

今週のテーマは「彼氏の浮気」です。いや、正確に言うと浮気の「後」ってことになるかな。彼氏に浮気をされた女性を大別すると、以下2タイプに分かれます。浮気を許す女性と、許さない女性です。

後者のほうは、1発アウトで別れることになるのでしょうから、新しい恋に進めば済む話です。難しいのは前者のほう。浮気自体にはムカついたけれども、なんやかんやでキライになれないから、このままお付き合いを継続したいタイプのほうが多いように見受けられます。

が、しかし! そのままお付き合いを継続しちゃうと、彼氏側が「浮気しても大事には至らなかったぜホッ」と、貴女サマの好意にあぐらをかく危険性大。お付き合いを継続するにしても、まずはキッチリ反省していただかねばなりません。おっと、その前に! 

相手の反省を促すよりも先に、自分自身にも省みるべき点があったか、イチオウ確認しておきましょう。例えば交際当初より10キロ肥えたとか、「仕事と私どっちが大事?」的な面倒発言を繰り返していたとか、ベッドではお口で奉仕を求めるのに自分はしないとか……etc。「浮気の原因は私にもあったなぁ」と思い当たる点があれば、そこは素直に反省し、改善に努めましょう。

自分自身がしっかり反省することで、堂々とした気持ちで彼氏にも反省を求めることができます。肝心なのは、その方法ですよね。

浮気した彼氏を懲らしめよう!

今こそ全ての日本国民に問います。

浮気した彼氏を反省させるには、どのような方法が効果的なのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「パンツを全部、白ブリーフに買い替えれば浮気できなくなるであろう」とか「更には幼稚園児のように油性マジックで名前を記せばもうカンペキ!」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。浮気した彼氏を反省させる効果的な方法とは……!? 

「スリムクラブ真栄田氏の浮気エピソードに則る」です。