AMパリ支局がお送りする 結婚と幸せの方程式

セックスよりサッカー!?男がセックスを断る理由ベスト10

ワールドカップで世界が熱狂のなか、フットボールファンの男性の恋愛事情のリリースデータをご紹介します。

 前回の「結婚を長続きさせる秘訣」も合わせてお楽しみください。

パリで感じるワールドカップの熱気

中村綾花 世界婚活 セックス 断る サッカー ワールドカップ 男chispita_666

 世はワールドカップで沸いていますね!でも私は全然興味がありません!

 日本と違って、パリでは夜に試合が観られるとあって、カフェやバーのテレビ画面は例外なく試合中継を映し出しています。
おかげで街を散歩しているだけであちこち映像が目にはいってくるので、実況が手に取るように分かるほど。

 家にいても、近所から叫び声が聞こえてきます。
試合に勝とうものなら路上の車がクラクションをならして大歓声。夜中でもおかまいなしの大騒ぎです。
これがイタリアだと、ワールドカップでないローカルの試合で路上封鎖してしまう勢いなので恐ろしいものです。

 さて、サッカー好きの男は世界共通のようですが世界的コンドーム・メーカーのデュレックスが実施した面白いリサーチ結果が話題になっています。

 2000人のフットボールファンの男性の傾向によると43%の男性が「サッカー観戦番組を見たいがために、早くセックスを終わらせる」と答えたとのこと。

もっとひどいのは 37%の男性が、サッカー番組を見ながら(目は画面に釘付け)パートナーとセックスをしている!
のだそうです。

 まだ、「サッカーのために早めにセックスを終わらせる」ならましなほうかもしれませんね。

でももっと興味深い結果は「セックスをしたくない理由」ベスト10というもの。以下、ご覧ください。