AMパリ支局がお送りする 結婚と幸せの方程式

結婚を長続きさせる秘訣

「男性」と「女性」は基本的に全く違う生き物なので、お互いのことを分かり合えるはずがない。そのなかで長続きさせるには…。

 前回の「ラブホのないフランスのセックス事情」も合わせてお楽しみください。

路上で見た日本人女性のリアルキス

中村綾花 世界婚活 結婚 結婚 長続き 秘訣 男と女 違うXavez

 なんであんなに日本人のキスは生々しいんでしょう。 今日、パリでチャリンコ散歩していたら、パリジャンの男性と日本人女性が路上でブチューってしてたんです。
パリジャン同士のキスだと全く気にならなのに、自分と同じ日本人女性だとものすごい衝撃なんですね。
つい自転車を止めて振り返ってしまうほどでした。

 AV映像を見ているよりエロい感じがするんです。
なぜかというと、あんなに気持ち良さそうに目をつぶって、本能的にキスしている日本人女性の姿を生で見たことないから、強烈な「性」を感じてしまうのかもしれませんね。

 パリジャンたちは、当然のようにチュッチュしていますけどね(笑)

結婚を長続きさせる秘訣

 さて、今回は結婚を長続きさせる秘訣について、私なりに検討続行中の大事なテーマです。
まず始めに私は「男性」と「女性」は基本的に全く違う生き物なので、お互いのことを分かり合えるとは思っていません。

 こう思うに至ったのは様々な書籍を読んだり、私自身が男性をテーマに扱う雑誌の仕事に携わったり、日々リサーチを行っていたからだと思います。
仕事を一緒にしていたのも圧倒的に男性ばかりでした。
男性たちのことを知れば知る程、いかに女性と違う頭と体を持っているかが分かってきました。
これは、もう変えられない事実なんです。

 そのおかげで私は「自分の好きになった男性と女性の私は絶対に100%分かり合えることは不可能だ」という結論に至りました。