【タダ飯レポ】ほぼ綾野剛のイケメンと中目黒でうなぎデートしました

彼氏いない歴5年目に突入したおゆみパイさん。イケメンが多いと話題のマッチングアプリ「Poiboy」を使って中目黒でお洒落なデート!そこに現れたのはなんと綾野剛!?これでタダ飯なんて、最高としか言いようがない…!!

 こんにちは、おゆみパイです。
モテたいがために伸ばしていた髪もバッサリ切って男子小学生のようになってしまいました。

 去年の冬ぶりでございますね。はい。「何の話?」という方は、去年の私の記事をご覧になっていただけるとこちらが説明せずに助かります。はい。

おゆみパイさん自己紹介画像

 まずは自己紹介を。
私は現在24歳独身、彼氏いない歴とうとう5年目突入。それまでの空白期間ではひたすらに「都合のいい女」として大活躍しておりました。(ちなみに現在も活躍中でございます!!)

 何度男に抱かれても薄れることのない処女感そして喪女感。私の長所であります。

おゆみパイ、Poiboy始めます

 そんな私ですが、最近の趣味はもっぱらデートであります。
良い男と、うまい飯を、食うことで、あります。
そんなちょうど良いタイミングで、お世話になっているAMの方からメッセージが。

「おゆみさん、Poiboyで男とデートしてきてください!!!!」

 実は私、Tinder系のマッチングアプリはいくつか利用したことはあったのですが、Poiboyは未経験でした。なぜかといいますと「イケメンが多い」というイメージが大変強いからであります。

「イケメン多いのいいじゃん! 最高でしょ!」
と反応する淑女たちが多いでしょうが、私はイケメンが怖いんです! 苦手なのんす! 自分がイケメンだとわかっているイケメンが嫌いなんです!!!

 しかし引きこもり3流漫画家おゆみパイ。金のためならなんでもする。ついでに良い男に出会えるかもしれないし、こんなに美味しい話はない。秒速でアプリをダウンロード!!

おゆみパイさんPoiboyプロフィール画像
イケメンが多いPoiboy

 このためにわざわざ自撮りをするのは恥ずかしかったので、以前ノートPCのカメラで犬とツーショットで撮ったものをプロフィール画像にしました。今と髪型全然違うけどまあいいだろう。なぜか米も抱いているが、まぁいいだろう。

 早速ポイを開始。

Poiboyの男性はイケメンが多い


 ダウンロードして初めて知ったのですが、このアプリ、女性しか「ポイ(いいね)」することができないんですね。
なぜイケメンが多いのかが納得できました。つまりこういうことである。


・女性側からしか男性を選べない
・つまり男性は自分を気に入ってくれた女性の中でしか選ぶことができない
・容姿に自信がある男性が必然的に多くなる

※あくまで私の勝手な考察です

 恐ろしい…なんて恐ろしいんだPoiboy…このアプリを企画した人は天才なのではないのか…?(本気でそう思う)

 さてさて。私がポイした男性たちでも眺めてみましょうか。

おゆみパイさんがポイした男性達の画像

 「間違い」があっても後悔しなさそうな顔を基準にポイした結果、計25名の男性が私の親指によってポイされました。全員からメッセージが来るとは限らないからね。

 その中から今回お会いすることになったのが、こちらの長野さん(仮名)。

おゆみパイさんが実際に会った男性の画像

 イケメンじゃ〜〜い!!
奇跡的に趣味(映画と落語)が合って、かつ取材に心地よくOKしてくださいました。
取材なので私は安居酒屋で済ませるつもりでいたのですが、大変なところに連れて行かれたのであります…。

Poiboyのイケメンを見てみる