※ここからは完全に食レポです

そして料理はまだまだ続く。

四品目:季節の天ぷら

四品目:季節の天ぷら…ズッキーニ+蛸(串)、梅酢生姜、牛蒡、南瓜、とうもろこし、山芋(丹沢山 阿波山田錦 28BY)

なんとこのまま食べられる味付き天ぷら!
サクッとどころか、カリッと衣に歯ごたえがある天ぷらは初めてだったので、大変感動いたしました。美味!

五品目:鰻 ヒレ巻き、肝焼き、骨せんべい 六品目:冷静お椀 豆乳寒天

五品目:鰻 ヒレ巻き、肝焼き、骨せんべい(辨天娘 鳥姫 27BY)
六品目:冷静お椀 豆乳寒天、海老、モロヘイヤ、冬瓜(山影東鄕 玉栄 22BY)

骨せんべいが不思議なことにとてもジューシー。
豆乳寒天は冷たいお汁とモロヘイヤが胃に優しくて美味しかったです。あと10杯は余裕でいける。

七品目:鰻丼

七品目:大本命、鰻丼!!!(杉錦 誉富士+ひとめぼれ 26BY、竹鶴 八反錦26BY)

お目当てだった鰻丼を美味しくいただきました。
この品数!! そして料理のたびに違う日本酒が注がれる!!

しかも場所は中目黒。一体1人いくらだったのでしょうか…貧乏人の私は怖いので調べていません。みなさん各自ご自分でお調べください。

さてそんな料理の余韻に浸る中、男と来ていることを思い出した私。すっかり忘れておりました。そうだ、これ、デートだ。
しまったぞ、デートらしいことをなにもしていない!!!
そう思っていると向こうから第一印象をたずねてくださいました。

おゆみパイさんの第一印象について話す画像

私の第一印象は「警戒」「好奇心」「静寂」だそうです。
(ハンターハンターのクラピカかな?)と内心思いましたが、あえて口には出しませんでした。

そして肝心の相手の第一印象について、全く言葉が思いつかず、「クリエイター感があります!!」と答えることに。(邪悪、下心、自惚れとでも返せばよかったか?)

料理が終わり、会計もトイレに行っている間に素早く済まされ、駅へ向かう中、私はひたすら不安を抱き続けていました。

「これは…身体で飯代を払わなければいけない、そういうアレを求められるのでは…!?」

まぁだいたい予想は当たっていた。
店を出て駅へ向かい、あとをついて歩く。
中目黒駅前に着いて彼はこう言った。

「この後どうする?」

この後について話す画像
男性が「どうする?」と尋ねている画像

うなぎ男「どうする??」

おゆみパイさんが無表情で断っている画像

私「帰ります」

Poiboyでイケメンとタダ飯LIFE?

さて、今回Poiboyをつかってみたわけですが、もともとマッチングアプリはいくつか使ったことがあって、その上で思ったことは

「チョー楽」

ということ。

というのも、このアプリは女である自分が男をポイしなきゃ話が始まらないわけです。

そして男は、自分をポイしてくれた女の子の中から気に入った子にメッセージを送ります。制限があるぶん、積極的に女性側が動かざるを得なくなるので、無駄な動きがなくて楽なんです。

さあ、みなさんもPoiboyでタダ飯LIFEを送りましょう!!!!
Poiboyをやってみる

Text/おゆみパイ

おゆみパイさんの次回の記事は<【漫画】今日は絶対ヤりたいガールと出会う女すべて煙に巻くボーイ>です。
今の時代は女子も自分から攻めていけなければ、意中の彼とは恋愛にもセックスにも発展しないのです。肉食系女子の皆様、イケメンが多いと話題の「Poiboy」で、素敵な彼と出会ってみてはいかがでしょうか。