• love
  • 2017.09.14

【漫画】今日は絶対ヤりたいガールと出会う女すべて煙に巻くボーイ

おゆみパイさんによる描き下ろし漫画1作目!今の時代は女子も自分から攻めていけなければ、意中の彼とは恋愛にもセックスにも発展しないのです。肉食系女子の皆様、イケメンが多いと話題の「Poiboy」で、素敵な彼と出会ってみてはいかがでしょうか。

 先日、マッチングアプリ「Poiboy」で綾野剛みたいなイケメンと中目黒デートをしてきた、おゆみパイさん。

 今回は「Poiboyで出会った男女」をテーマに短編漫画を描き下ろしてくれました。肉食系女子が清楚系イケメンに出会ったとき、どんな化学反応が生まれるのでしょうか?

おゆみパイPoiboy漫画
おゆみパイPoiboy漫画
おゆみパイPoiboy漫画

モテキを待つな!狩りに行こう



Poiboyで「攻める恋」しよう

Poiboyロゴマーク画像

 AM編集部がプロデュースした女の子からはじまる恋愛応援アプリ「Poiboy」

 表示される2人の男性から気になる方を次々選んでいく直感方式がクセになる!ちょっとした気持ちの選択から、思いもよらない素敵な恋がはじまるかも……!

イケメンが多いと話題の「Poiboy」

おゆみパイさんの次回の記事は<【漫画】1,300円したジンジャーエールは、ジンジャーエールの味がした>です。
マッチングアプリを使って実際会ってみるってどんな感じなんだろう?まったく知らないはずだけど、ぼんやりした見た目とメッセージのやり方だけを把握した相手について想像をふくらませたり…おゆみパイさんによる「Poiboy男子」とのマッチング漫画です。