• love
  • 2017.09.24

【漫画】1,300円したジンジャーエールは、ジンジャーエールの味がした

マッチングアプリを使って実際会ってみるってどんな感じなんだろう?まったく知らないはずだけど、ぼんやりした見た目とメッセージのやり方だけを把握した相手について想像をふくらませたり…おゆみパイさんによる「Poiboy男子」とのマッチング漫画です。

 おゆみパイさんによる、「マッチングアプリ・Poiboyで出会った男女」をテーマにした短編漫画シリーズ。Tinder男子とは一味違った良さがある、マイペースなPoiboy男子を描きます。

 今回は、上京したての22歳女子が、オシャレな建築デザイナー男子とマッチング。オトナのTOKYOデートってこんなんなんや……。
 
前回:【漫画】今日は絶対ヤりたいガールと出会う女すべて煙に巻くボーイ

おゆみパイPoiboy漫画
おゆみパイPoiboy漫画

Poiboyで「攻める恋」しよう

Poiboyロゴマーク画像

 AM編集部がプロデュースした女の子からはじまる恋愛応援アプリ「Poiboy」

 表示される2人の男性から気になる方を次々選んでいく直感方式がクセになる!ちょっとした気持ちの選択から、思いもよらない素敵な恋がはじまるかも……!

イケメンが多いと話題の「Poiboy」

おゆみパイさんの次回の記事は<【【漫画】「あれ?自撮りと違くない?」まさかの出会って3秒でチェンジ>です。
おゆみパイさんが、Tinder男子とは一味違うPoiboy男子を描くマッチングアプリ漫画、第3弾!彼氏いない歴3年、職場も合コンも出会いが望めないオトナ女子が待ち合わせ場所に行くと、向こうの第一声は……。

今月の特集

AMのこぼれ話