男性にモテるLINEアイコンは?間をとってエリンギの写真が最適です

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、LINEのアイコンにこだわっている女性って誰?」
担当編集I嬢:「女友達からどう見られてもいいからモテに振り切りたいですよね」

今週のテーマは「モテるLINEのアイコン」です。今や現代人の連絡手段として欠かせない存在となったLINE。10年くらい前までは、「自分は絶対にLINEはやらない!」と謎のMyルールを掲げていた人も、時代の波に後押しされ気付いたらしれっとLINEをインストールするようになりました。

さて、LINEの「顔」と言えば、やはりアイコンでしょう。特に恋する女性にとっては、想い人の目に留まりやすいアイコンで存在感をアップしたいはず。とは言え、恋愛だけのことを考えてアイコンを決めるわけにもいきません。

何故なら最近は、仕事の連絡手段としてLINEを使う会社も増えつつあるので。いやはや、時代は変わりましたよね。10年くらい前までは、「業務上の連絡をLINEで送ってくるなんてありえん!」と非常識社会人のレッテルを貼られていました。それが今や、メールよりも利便性が高いことから、業務連絡もLINEメインの会社が増えつつあるのですから。

そのため、モテだけを重視してビキニ写真をアイコンにするわけにはいかないのです。仕事関係の人にも見られちゃいますから。ビキニアイコンから「研修日程の件で……」なんてLINEしようものなら、それこそ非常識社会人扱い決定でしょう。

なのでこの記事では、仕事や友達にも引かれることなく、かつ恋愛にも有効なアイコンを考察しましょう。

本当にモテるLINEアイコンを教えます

今こそ全ての日本国民に問います。

好きな人の目に留まりやすい、モテるLINEアイコンはズバリ何なのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「男性陣のアイコンはバイクやクルマが多いですよね」とか「なのにペーパードライバーだったら逆にウケる」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。好きな人の目に留まりやすいLINEアイコンは……!? 

「キノコ一択」です。