AMで記事広告を出しませんか?精神的にはほぼ無料です

PR
AM記事広告お知らせ

いつもAMをご愛読いただき、ありがとうございます。AM編集部から令和で一番おトクなお知らせです。

突然ですが、AMで記事広告を出しませんか?

精神的には「ほぼ無料」と言ってもいいぐらいの金額なので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

そもそも恋愛Webメディア「AM」って?

「AM」は女性向けに恋愛やセックスにまつわる情報を発信しているWebメディアです。読者は20〜30代の未婚の女性が多く、「モテたい」「出会いがほしい」など、前向きに恋愛を楽しむ方が中心になっています。

AM記事広告実例

そんなAMは2012年2月14日に生まれ、今年で12周年(2023年7月現在)を迎えました。

恋愛のよくわからないルールに反乱しつつ、読者の方が楽しくいられるよう、これまで数々のフリースタイルな提案を続けてきました。

楽しく、前向きになれる提案こそがAMの持ち味。そんなAMで広告を出せば、読者がポジティブになった瞬間に商材を認知させることが可能なのです。

SNSシェアを促す「企画編集プラン」

AMの記事広告にはさまざまなプランがあります。その中でも一番人気なのが「企画編集プラン」。SNSでシェアしたくなるような記事を作成し、商品・キャンペーンの「認知拡大」につなげることを目的とした、企画性の高いプランです。

過去の事例:

AM記事広告実例
AM記事広告実例
AM記事広告実例

単に商品を紹介するのではなく「記事広告なのに役に立って面白い!」を軸にすることでスムーズに読者の興味を引き、SNSでのシェアを促します。商品の体験レポート記事や漫画はもちろん、動画、おもしろ企画、対談などさまざまな企画をご提案することが可能です。

過去の実績では、企画がTwitterでトレンド入りしたり、著名なインフルエンサーが「PR漫画の新境地w」と記事をツイートしてくれたりするなど、SNSから多くの読者に届けることができました。

金額:90万円
制作日数:約30営業日

まとめ

他にも、納品いただいた原稿を編集する「リリース書き下ろしプラン」や、開催されたイベントのレポートを執筆する「イベントレポートプラン」など、ご要望に合わせたさまざまなプランをご用意しています。

誠心誠意ご対応するので、きっと最後は「実質タダだったな」と思っていただけるはずです。

気になる方はぜひ、以下までお気軽にご連絡ください!