⑤ 積極的なLINE電話(O型のモテる男子に多い)

私が過去出会ってきた「モテる男性」は必ずLINE電話をしていました。電話が気軽にできるという時点で、自分に自信があります。女性とのコミュニケーションに慣れていないとなかなか電話できませんからね。

そして、このLINE電話が夜に多くくる時点でかなり脈があります。
この傾向はO型でモテる男性に共通していました。(ごめん!他の男子のデータがないw)
もはや毎日のように電話が来て、だいたい1時間くらい通話していました(笑)

電話するということは、少なからず相手の女性に好意があります。
好きでもない相手とわざわざ1時間も話すほど、体力と時間ある人さすがにいませんからねww
1,2回デートに行った後でも、ずっと電話が続いていればかなり本命候補です。
おめでとう! 赤飯炊きますよ!!

あとは自分で実践あるのみ!

さて、いかがですか? 今回は、恋愛偏差値60前後の男性が本命に送るLINEの特徴(LINE以外の内容も結構ふれているww)について書きましたが、役立ちそうでしょうか???

でもね、これはあくまでセオリーなので、ここから先は自分で実際に男性とコンタクトを取って、確かめる作業をしないとダメです。「隠遁が言っていたことは果たして本当なのか?」は自分で実際に確かめたとき、初めて腹落ちしますからね!! 実践あるのみ!!!
アディオスベイビー♡

Text/隠遁人妻
初出:2018.06.25