男性が本命だけに送る「ガチ恋LINE」5選

気になる彼から送られてくるLINEの文面やタイミングで、自分が本命の彼女枠なのか、それともワンナイト目当ての遊びの女なのかを確かめたい!そんな女性に向けて、男性からの本気度高めのLINEを5パターンご紹介。これが送られてくるのなら、告白される日も近いかも?

男性からのLINEを本命あてか判断している女性の画像

 今回は女子と長期的な関係を築きたいモテ男子(恋愛偏差値60前後)が本命だけに送るラインの特徴について書いていきたいと思います。

 ただ、「この言葉を送ってきたから間違いなく本命!」とは断言できません。
同じ言葉でも、伝えるタイミングやキャラ、言い方、意味合いによって全然違ってくるので表面化した言葉だけを見るのではなく、相手の真意を探る必要があります。

 そして、LINEは文字情報だけなので、そこから得られる情報が少ない。そのため本命かどうかを、見抜くためには対面コミュニケーションや電話などで、より多くの情報を取りにいく必要があります。
(「あっ! これ来たから本命だ♡」とかぬか喜びしないでください! ちゃんと自分の仮説を持ち、それが果たして正しかったのか? 検証サイクルを回して、本命女子だという確信と一緒に人生の幸せをGETしてね^^)

あとこれ、私の実体験に基づくものなのでかなりリアリティあると思いますww
ぜひ読んでくださいねwww (毎回狙うラインが、恋愛偏差値60前後なのでちょうどドンピシャ)

①  すぐに身体の関係に持ち込まないLINE

LINEで無理やり「夜会おう!!」などと送らず、相手の都合を考えてくれる男性。
これは、もはやLINEに限らないかもしれないですが、手練手管のナンパ師以外は、本命に身体の関係をせかしません。私の過去の経験上そうでした。

キャバ嬢をしていた頃、よくアフターに誘われたり、土日にデートに行くことが多くありました。カラオケボックスで胸をめっちゃ揉まれたり、個室で泥酔した私に無理やりキスしてくる男性もいましたが、それは、本命彼女ではなく、あくまで夜のお店の女の子として「セフレにでもしよう! あわよくばワンチャン!」と思っていたからです。

本気で付き合いたいと思っている場合は、やっぱり、そこそこ良いお店に連れて行ってくれますし、初回デートで家に誘うなど、荒手な技をかけてくるようなことはしません。

自分が本当に付き合いたいと思っている女性ですから、迂闊なことをして嫌われたくないわけですよ。当然、好かれたいのでLINE上でも『今日夜暇? 家来ない?』と23時過ぎに無理やり呼びつけたりもしません。無理に個室でセクハラまがいのこともしません。
ですので、もしそういったことをされたり、そういった趣旨のLINEが送られてくるのであれば間違いなくキープです。南無阿弥陀仏。