Loading...

え、連絡こない…。エッチ後の行動で分かる「男性のガチ恋度」

セックスしたあとの男性と継続的な関係を築きたい女性の画像

 どうも!いんちゃそです!今回はこのテーマ。
ずばり!エッチ後の行動で分かる「男性のガチ恋度」。

 いやぁ、これはもう全世界の女子が全員知りたいと言っても過言ではないようなタイトルですよね?!
正直、今は恋愛のカリスマ教祖として君臨している私ですらも、「エッチしたら、もう連絡が返ってこないんじゃないかなぁ?」と感じて、付き合っても全然エッチに踏み切れない時期を何ヶ月も過ごしました。(付き合った男性諸君よこの場を借りてお詫びする。誠にすまない許せ)

  この記事を読んでいるあなたも、私のような思いを抱えていませんか?もし抱えているのなら、この先の文章は絶対にお読みください。必ずや、光り輝く桃源郷へいけるはず!(盛りました失敬)

①ガチ恋度10~30%未満:エッチ後に音信不通

 エッチ後に連絡が取れなくなった、LINEの返事がそっけなくなったなどの場合はガチ恋度10~30%未満です。男性は、セフレにすらもする気がない一晩限りの女性に対しては「最低気温-100度か?ドライアイスなのか?お前は?!」というくらい冷たくなります。(凍傷しちゃうからやめて)

 そして連絡が途絶えます。過去、私もこれを幾度となく経験しました。あれは忘れもしない大学1年生だった時、私好みな慶応イケメンバスケ部の人がおりまして…紹介で出会って、まぁそういう関係になったわけですが一度会ってからというもの一切連絡が途絶えました。

 「え?!死んだの??まじ??返事しろやwww」と思っていたのですが一切返事は来ず…。そこで私は悟りました。「あぁ~私には、身体を凌駕するくらいの魅力がない女性なのだ」ということを。当たり前に傷つきますよね(笑)それからエッチをするのが怖くて怖くて仕方なくなりました。

 連絡が途絶えた時点で、ガチ恋ではありません。まれに駆け引きで連絡返さない男もいますが、そいつに関しては、おそらく相当屈折している可能性があるので要注意☆