なぜ彼はオナニーを見たがるの?「じゃあ代わりに通帳見せて」と返そう

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、男性からの『オナニー見せて』に困惑している女性って誰?」
担当編集I嬢:「どこまで本域でやっていいのか?と戸惑いますよね」

今週のテーマは「オナニー」ではなく、着目すべきは「見せて」とリクエストしてくる男心のほう。前戯の最中、「キミのオナニーが見たい」とリクエストされた経験、1度や2度あるはず。切り返し方は人それぞれでしょう。

1.オナニー自体しないと、嘘をつき通す

2.オナニーしていること自体は認めるが、見せるのは恥ずかしいと断る

3.断り切れず、片手で乳を揉み、もう片方の手で股間を弄りアンアン喘ぐ

4.オナニーはうつ伏せでの足ピン派なので、見せるには地味すぎると、普段とは違うやり方(片手で乳を揉み、もう片方の手で股間を弄りアンアン喘ぐ)を見せる

5.「私のオナニーはうつ伏せの足ピンスタイルなので見てもつまらない」とロジカルに説明する

どれが正しくて、どれが間違っているってことはないのだと思います。それよかフォーカスしたいのは、オナニーを見たがる男心! 

カノジョのスッピンとオナニー、どっちを見たいか問われたら、大半の男性がオナニーと答えるでしょう。カノジョのスマホとオナニー、どっちを見たいか問われたら、大半の男性がオナニーと答えるでしょう。カノジョのベリーダンスの発表会とオナニー、どっちを見たいか問われたら、大半の男性がオナニーと答えるでしょう。「いや、俺はベリーダンスの発表会のほうが見たい」とかいう偽善者は絶対にいないはず! 

「オナニー見せて」の本意とは?

今こそ全ての日本国民に問います。

なぜ男性は、オナニーを見たがるのでしょうか?

そんなことも知らずに、やれ「逆に○○君のオナニー見せてと言ってやれ!」とか、「万が一ノリノリでご披露されても気まずい」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。男性がオナニーを見たがる理由は……!? 

「年収を探られたくないから」です。

オナニーは「秘め事」とも呼ばれています。秘密裏に楽しむ行為を、女性がカンタンに見せてくれないことくらい、男性陣はよーく熟知しているのです。だのに何故、「オナニー見せて」と言うのか? それは、「見せたくないものを見せてとリクエストされる苦痛」を、身をもって体感させたいからなのでしょう。

前後の連載記事