なぜ深夜に「いま何してる?」とLINEしてくるの?オナニー中を期待されてる

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、男性からの『いま何してる?』LINEに首を傾げている女性って誰?」
担当編集I嬢:「『◯日空いてる?』と同じぐらい用件によって返答を変えますよね」

今や現代人の日常生活に欠かせなくなったLINE! これは決して大げさではなく、LINEがなければ恋愛できないといっても過言ではないくらいです。だからこそ、「いいな」と思っている男性に対しては、LINEの頻度や内容や文章の長さなど、あれやこれや細かい部分まで気にするのが女心。この背景には、「女性にとってLINEは感情表現ツール」「男性にとってLINEは単なる連絡手段のツール」という定説が影響しているのでしょう。

「男性はLINEを単なる連絡手段としか捉えていない!」という大前提のもと、我々女性陣は文面を練ります。練りに練った結果、「いま何してる?」なんて送ったら、詮索しているようでマイナス印象であろうとジャッジ。ゆえに女性側から「いま何してる?」LINEを送ることはほぼありえないでしょう。

逆に男性側から「いま何してる?」LINEが届くケースは意外に多いです。詮索されるのはイヤだけど、詮索することは好きなのかしらん? そもそも「いま何してる?」LINEは詮索に該当しないのかしらん? とりあえずまぁ、「いま何してる?」と興味を持たれるのは悪いことではないのだろうけど……。考えれば考えるほど、男性から送られてくる「いま何してる?」LINEの謎は深まるばかりです。

「いま何してる?」のベストアンサーとは

今こそ全ての日本国民に問います。

なぜ男性は「いま何してる?」LINEを送ってくるのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「『資格試験の勉強中』だと堅いよなぁ」とか「かと言って『お婆ちゃんの肩たたきナウ』は嘘くさい」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。男性が、「いま何してる?」LINEを送ってくる真の理由は……!? 

「まさかの『オナニーだお』なエロ回答を期待しているから」です。