② 身体の関係がなくても会いたがるLINE

男性のゴールはSEXです。どーでもいい女性の場合は、断られてもノーリスクなので、すぐに身体の関係を迫ります。しかし本命の場合は、目先のSEXよりも「ずっと一緒にいたい!」「この子といると楽しい」と考えるので身体の関係がなくても会いたがります。

そして、SEXなしでも豪華なデート、仕事終わりで疲れていてもLINE連絡が来たりします。本命ではない女性の場合、1回会ってSEXできず、会話しても楽しくない場合は、すぐに連絡が来なくなります。
もしくは、一度身体の関係を持ってそこから中身に魅力がないと、損切りされます。南無妙法蓮華経。

③ 1、2回会った後も必ず彼からLINEがくる

これはもう鉄板ですよね????(笑)
どんな男性でも、本命には必ず自分から積極的に連絡します。まぁ例外的に、SEXしたいだけでLINEを積極的に送るナンパ上級者や、お店に来てほしいためにLINEを送るホストもいますが、、、特にそういった利害がない場合は喜んでいいかなぁと思います。

LINEを送る=あなたと話したいという意思表示だと思っています。そして、やはりLINEを送る側より、送られる側の方が、魅力度レベルが高いです。つまり、彼から連絡が来ない場合、あなたの方が、魅力度が低いと言わざるを得ません。
「元気?」、「俺、明日から休み!」、「ちょうど渋谷いるから会わない?」などの何気ないLINEでも送られてくる場合は本命の可能性が高い(あなたの方が、魅力レベルが上)です。

※ただし、ナンパ師やホストなどの手練れ男子や、ネットからの出会いでまだ全然会ったことがない場合などは例外です。あしからず!!!

④ 真剣な告白LINEが来て「彼氏いてもいいから待つ」と言われる

これ実際に2回ほどありました。当時、私には付き合っている男性がいたのですが、LINEで複数回告白されました。「彼氏がいてもいいから友達でいよう!」「彼氏がいても待つよ!」と何回も言われました。

さすがに、付き合うことはありませんでしたが、この言葉がLINEで送られてきた場合は本命だと思います。というか、これをセフレ目的の女子に言っている人がいるとすれば相当の手練れ野郎や、ホストくらいだと思います。(笑) この言葉が届いた場合、本命である可能性は90%だと思います。自信を持っていい!!