「会わないと冷めるタイプ」と「燃えるタイプ」の違いは?彼と合わないときの対処法

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AMの読者様の中で一番、会わないと冷める女性って誰?」
担当編集I嬢:「行けないウルフギャングより、すぐ行ける吉野家がいい派です」

今週のテーマは「会わないと冷める女性」です。最大のポイントは「冷める」って部分。会わないと不安になる女性はごまんと存在します。しかし「会いたいぉ」「寂しいぉ」と不安を募らせるわけではなく、むしろ冷める女性がごく少数ではありますが存在するようです。

また、「会わない時間が愛を育てる」という女性も存在します。おそらく郷ひろみさんの『よろしく哀愁』に影響を受けているのでしょう。ヒロミゴー数あるヒット曲の中でも、あれは名曲中の名曲ですから。時代は令和でも充分に通用する昭和の名曲かと。それにしてもヒロミゴー、御年66にしてあの肉体美! 相当ストイックにトレーニングなさっているのでしょうね。

……はっ、ヒロミゴーの魅力に関して文字数を使い過ぎてしまった! 話を戻しましょう。

会わないと冷めるタイプ?燃えるタイプ?

今こそ全ての日本国民に問います。

「会わないと冷めるタイプ」と「会わない時間が愛を育てるタイプ」は何が違うのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「『よろしく哀愁』よりも『お嫁サンバ』のほうが名曲かと……」とか「いやいや、やっぱり『2億4千万の瞳』でしょ!」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。「会えないと冷めるタイプ」と「会わない時間が愛を育てるタイプ」の違いは……!? 

「白いご飯かキルフェボンか」です。