彼氏の気になるクセを直すには?彼の性癖を叶えてあげて解決!

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、彼氏のクセが気になっている女性って誰?」
担当編集I嬢:「地震か?と思うような貧乏ゆすりは困りますね」

今週のテーマは「彼氏の気になるクセ」です。人間には誰しも、何かしらのクセがあります。代表的なクセと言ったら、何と言っても貧乏ゆすりでしょうか。それから電気のつけっぱなしだったり、トイレの開けっ放しだったり。あとはため息。悪いことがあったわけでもないのに「ハーッ」。ほか、変わりどころでは夜中に口笛を吹くなど。

どれもこれも、浮気癖や浪費癖、酒癖などの酷いクセではないので、目くじらを立てるほどではないのかもしれません。とは言え、貧乏ゆすりも電気のつけっぱなしもトイレの開けっ放しもため息も夜中の口笛も、気にならないと言ったら嘘になります。

まずは口頭で指摘するのが一番なのでしょうね。例えば貧乏ゆすり。「貧乏ゆすりしちゃっているよー」「もしかして無意識だった?」「気付いたら言うね」など、彼氏の性格に合わせて、伝え方さえ気を付けて伝えるぶんには、モヤモヤを抱え込むよりもよっぽど健全でしょう。口頭で指摘し、直ってくれたら一件落着なわけですし。

問題は、何度か口頭で指摘しても直らない場合! さすがに何度も何度も指摘するのは、こっちもしんどい……。

彼氏のクセを直す必殺技

今こそ全ての日本国民に問います。

彼氏の気になるクセを直すにはどうしたらいいのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「貧乏ゆすりは、着る服を買えない貧乏人が寒さに震えていたのが語源らしい」とか「一方で足の血行改善に効果が期待できる」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。彼氏の気になるクセを直してもらうには……!? 

「交換条件を用意する」です。

前後の連載記事