【Amazonブラックフライデー】お財布ガバガバになる今、買って間違いないアイテムを紹介します

※記事中のリンクはアフィリエイトになってることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。じゃんじゃん買おう!

Amzonブラックフライデーで買うべきもの

月末の忙しさもなんのその。ブラックフライデーを目前に、心がうきうき弾んでいるAM編集部です。

財布の紐が緩むこのときだからこそ、絶対買って損はない、失敗しないアイテムを知りたいですよね? わかりました、ご紹介しましょう。

スプラトゥーン3

Nintendo Switchを持て余して一年以上経っていて、売ろうかな?と思っていたのですが、「スプラトゥーン3」を初めてやったらめちゃ面白い!マリオカートとかはなぜか飽きちゃっていたのですが、これは飽きないですね!ちゃんと人とライトに対戦できるのがスマホ時代のゲームぽさがあってやっぱり面白いです。ってすべてが今更だとは思うのですが、今練習中なので上手くなったらどなたか一緒にやりたいです……!(金井)

クルティ テシュート(ルームデュフーザー)

しばらく色々なルームデュフューザーを試していたのですが、自分の中ではこれが一番いい匂いでした。最初開けたばかりの時はちょっと独特というか強すぎたかな?と思ったのですが、慣れてくると置いてあるところにかぎにいってしまうくらい、いい匂いです。香りは好き嫌いがどうしてもあると思うのですが、これは男女問わずいい匂いと思うのではないかと……!無難ないい匂いがいいけど、アロマぽすぎるとアロマだしとか普通すぎないやつで探している方ぜひおすすめです。(金井)

アラジン(Aladdin) 電気ストーブ 遠赤グラファイトヒーター

在宅で作業していると足が冷えるのと、どこでも動かせるパネルヒーターよりもっと軽めの気軽なヒーターが欲しいなと思っていて、大川さんに何を使ってるか聞いたところ、この商品を教えてくれたので、まんま真似して買ってみました……! アラジンはデザインが可愛いですよね。これのグリーンを買ったのですが、鳥かごみたいでかわいいし、一瞬で暖かくなるのですごく便利です。机の下やテレビ見るところで使ってます。動かすのが楽だしめっちゃいいです!(金井)

ティファール 電気ケトル ディスプレイコントロール

温度コントロールができるケトルがほしくて、でも操作パネルが大きくて邪魔だなと思っていたところ出会ったのがコレ。取手に操作ボタンがあるので場所を取らずスマートです。温度もブラックなボディに表示されるのでスタイリッシュ! 安心安全のティファールなので58秒で沸騰するし、60分間の保温機能もあるので経済的。実利と美が共存した、最新鋭のケトル。絶対使ってほしい!(大川)

Google Pixel Buds Pro

ノイキャンのあるイヤホンってこんなに世界が静寂で包まれているんですね、ってぐらい静かで快適です。もともとAndroidのPixelシリーズを愛用しているのですが、最大の魅力はマルチポイント接続! Bluetoothの設定を触ることなく、ペアリングしたAndroidとPCの切り替える。つまり、PCで音楽聞きながらスマホに電話が来てもそのまま通話できるというスムーズさ。マイクの質もいいし、テレワークの強い味方です。(大川)