休日の風景)一週間の振り返り。

ブログネタが仕込めてないので、近況報告。

この一週間くらい、英語でのミーティングやイベントが延べ25時間以上。
(もちろんすべて、婚活関連ではない)

一方で、ある外資企業にて金融機関と共同でセミナーをやったり、週刊女性セブンの取材を受けたり、日経ビジネスからの取材を受けたり、TBSでは収録もしてみたり。
(もちろんすべて、婚活関連である)

なんか、ますます仕事の振れ幅が広がっている。
(楽しいことだけやってて、今のとこ何となく食えているのは、すごくありがたい)

お付き合いの人の幅も、、こちらは、広がっているようで、新しく知り合った人たち同士が、既にぐしやぐしゃにつながってることがわかり、世界の狭さを実感することも増えてる。

問題は、一つの会社に100%所属していないと、私のいまこの瞬間の仕事関係や人間関係の全体観を最も把握しているのは、家内しかいなかったり(それでもかなり断片的)する。

うーむ、何か自分にトラブルがあったらどうなるんだろ。
あえて思考停止して、考えないようにしよう。どーせ、誰にも100%は代替不能なので。

ではまた。

Last updated  2012年03月03日 11時14分47秒