• sex
  • 2016.12.09

TENGAの本気度を感じる、女性向けのリップ型バイブ「iroha stick」

人肌恋しい季節になってきましたが、隣に温めてくれる人が居ない…そんな寂しさを憶えている女子に贈りたい「TENGA」からの贈りモノをご紹介。どこでも持ち運び可能な防水可能商品です。もし、隣で温めてくれる人が居るのであるのならば、その人にも使って欲しい商品も併せてご紹介します!

みき ラブグッズ バイブ iroha stick TENGA MEN'S CHARGE 栄養ドリンク ゼリー
by dollen

 クリスマスや年末年始が近くなり、アダルトグッズ業界では新商品が続々と登場しているようです!

 そして、皆さんおなじみのTENGAからもいくつか新商品が登場しています。もちろん女性向けも!
TENGAの女性向けラブグッズといえば、今までは少々お高めでしたが、今回はかなり安価なリップスティック型バイブの登場です!

コスパ最強!ポーチに仕込みたくなるリップ型バイブ

みき ラブグッズ バイブ iroha stick TENGA MEN'S CHARGE 栄養ドリンク ゼリー
©iroha stick

「iroha stick」は、ラブグッズ経験者の方にはお馴染みのリップスティック型バイブです。個人的には、特殊なラブグッズも興味深いですが、従来のラブグッズが改良されて、より使いやすくなることも嬉しいもの。
ラブグッズ開発に女性の声が反映されている、ということですから。

 気になる仕様ですが、挿入よりも、身体の外をメインに使います。桜の花びらのような割れ目は、クリトリスや乳首を挟むのに適しています。
素材には高品質なシリコンを使用していて、滑らかな触り心地が特徴的です。操作方法もとてもかんたん。スティックの下をONにひねると振動するシンプルな作りで、小型なのにとてもパワフルです。そして、防水加工まで施されているのに、1,200円とお手ごろ価格です。

 何より、この 「iroha stick」は家に置いていても違和感ないデザインなのがポイント。リップスティックとしては少々大きいですが、まさかバイブとは思えない見た目です。使わないときはキャップをかぶせれば、常に清潔に保てますし、デートや旅行先のポーチにも気軽に仕込めます。

  ラブグッズを持ったことがない、家族にばれたら大変という方でも手に取りやすいと思うので、ラブグッズ初心者さんに強くオススメしたい商品です。

ムクムク元気になるエナジードリンクも!

みき ラブグッズ バイブ iroha stick TENGA MEN'S CHARGE 栄養ドリンク ゼリー
©TENGA MEN'S CHARGE

 ちなみに、同時期に発売されたエナジードリンク「TENGA MEN'S CHARGE」も最高です。馬の心臓などが配合されていて、飲むだけでなんだか元気になれる気がします。

 こちらはメンズ用らしいですが、クリスマスデートを盛り上げたい女性も思わず手に取ってしまう、必須アイテムになるでしょう!

Text/みき

次回は<カップル向けラブグッズに旋風?男性器に装着して前戯タイムをもっと楽しく>です。
ローターやバイブなどをひとりで満足するためだけに購入してはいませんか?なんとなく彼が感じていないのかも…と思いながらほったらかしにしているのはよくないですよね。カップルふたりの満足度をあげるため、なんとED治療に着想を得たというラブグッズが登場です。年末年始のお休みに向けて準備してみませんか?

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話