TENGAの本気度を感じる、女性向けのリップ型バイブ「iroha stick」

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

みき ラブグッズ バイブ iroha stick TENGA MEN'S CHARGE 栄養ドリンク ゼリー dollen

クリスマスや年末年始が近くなり、アダルトグッズ業界では新商品が続々と登場しているようです!

そして、皆さんおなじみのTENGAからもいくつか新商品が登場しています。もちろん女性向けも!
TENGAの女性向けラブグッズといえば、今までは少々お高めでしたが、今回はかなり安価なリップスティック型バイブの登場です!

コスパ最強!ポーチに仕込みたくなるリップ型バイブ

みき ラブグッズ バイブ iroha stick TENGA MEN'S CHARGE 栄養ドリンク ゼリー iroha stick

「iroha stick」は、ラブグッズ経験者の方にはお馴染みのリップスティック型バイブです。個人的には、特殊なラブグッズも興味深いですが、従来のラブグッズが改良されて、より使いやすくなることも嬉しいもの。
ラブグッズ開発に女性の声が反映されている、ということですから。

気になる仕様ですが、挿入よりも、身体の外をメインに使います。桜の花びらのような割れ目は、クリトリスや乳首を挟むのに適しています。
素材には高品質なシリコンを使用していて、滑らかな触り心地が特徴的です。操作方法もとてもかんたん。スティックの下をONにひねると振動するシンプルな作りで、小型なのにとてもパワフルです。そして、防水加工まで施されているのに、1,200円とお手ごろ価格です。

何より、この 「iroha stick」は家に置いていても違和感ないデザインなのがポイント。リップスティックとしては少々大きいですが、まさかバイブとは思えない見た目です。使わないときはキャップをかぶせれば、常に清潔に保てますし、デートや旅行先のポーチにも気軽に仕込めます。

ラブグッズを持ったことがない、家族にばれたら大変という方でも手に取りやすいと思うので、ラブグッズ初心者さんに強くオススメしたい商品です。