• sex
  • 2015.11.18

「近場の温泉行かない?」意外とピュアなおじさまの魅力

不倫と言えば箱根、おじさまと言えば温泉旅行…。おじさまってなんで温泉旅行に誘いたがるんでしょうか?コビルナスタッフ1のおじさま好き・アンヌさんが、おじさまの魅力について熱く語ります。

 皆さまこんにちは!女性向け映像メーカー ラ・コビルナのアンヌです!
前回前々回とおじさまのSEXの魅力について書かせていただきましたが、今回はおじさまとお付き合いした時のオススメ胸キュンポイントをご紹介したいと思います。

セックスは初回のみでOK?意外にピュアな恋

la coviluna ラ・コビルナ おひとりさま 恋愛 おじさま 温泉
©Butz.2013

 1回目のデートでの、おじさまの目的は、100%SEXです。
「まぁこんなおじさんじゃムリだよね」という自分が傷付かない言い訳を持っているおじさまは、若い方のように、断られたらどうしよう!なんて気持ちがないため、SEXのお誘いも早いです。
そしてSEXの時は、長年の経験で培ったテクと、おじさま特有のねっとりとした攻めで十分満足させてくれます。

 SEX後の2回目デートでは、ポジションはすっかり“彼女”。一度寝てしまえば、もう“彼女”という扱いなのです。
そんな彼女との2回目のデートの目的は、イチャイチャする事!
SEXできなくても良い、イチャイチャしたい!!と、手を繋いだり、お互いをあだ名で呼ぶようになったり・・・少女マンガか!?というくらいピュアな事をしたがります。
見た目と行動のギャップに「キュン!」としちゃいません?

プレゼントより「美味しいご飯を食べさせたい!」

 おじさまのなかには、プレゼント魔の方もいますが、一番多いのは“美味しいご飯を食べさせたい”という欲求を持った方です。
そう、おじさまとお付き合いして得することはただ2つ。
「気持ちいいセックス」と「美味しいご飯」なのです!
初めてのふりをして「こんな素敵なお店初めて~」や「こんな美味しいもの初めて食べた~!!」など目をキラキラさせながら感動してあげると、それだけでもうおじさまはご満悦。
ご飯を一緒に食べるだけでそこまで喜んでくれるおじさまの姿に・・・キュンキュン!
ただし、食べすぎに気を付けないとあっという間に+3kgです(笑)!

誘い文句は「近場の温泉行かない?」

 お泊りデートをする事が、諸々の理由で難しいのもおじさまの特徴。
しかし、彼女のために様々なことを調整してやっとこさつくった連休。
ダントツに多いお誘い文句が「近場の温泉行かない?」です。

「別にSEXしたいわけじゃなく、長く一緒にいたいし、久しぶりに自分がゆっくりしたいだけだよ!近場の温泉なら車も出せるし、一泊で行くのにも丁度良いしね!」
と、おじさまの特有の言い訳が効くのが温泉。
むしろ最初の頃のヤりたいヤりたい!っていうオーラはどこにいったのかしら?と思うほどの慎重さに、あぁ・・・私に嫌われたくないのね、と思うと・・・さらにキュンキュンキュン!
まぁ実際は行けばヤルんですけどね(笑)。

 また、おじさまはすっぴんの女子が大好き。
化粧が濃いなんて言語道断だ!と言わんばかりのすっぴん信者なので、すっぴんに自信のない方でも、堂々と化粧を落とせる所もキュンポイントかもしれません。

 SEXだけじゃなく、普通のデートでも沢山のキュン!をくれるおじさまたちの魅力、いかがでしたか?
是非ご自身でも体感してみて下さい!

…次回は《2日に1回セックスするヤリマンが伝授「本当に使えるフェラテク」》をお届けします。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・アンヌ