• sex
  • 2016.01.31

さむ~い冬はこたつでしっぽり繋がろう!一体感が気持ちいい「こたつ隠れ」

大寒波のせいで寒さが厳しくなっている週末ですが、皆さんは寒いからといってサボっていませんか、セックスを。寒さでヤル気が消えかけてしまっているならば、日本ならではの体位で温まりながら、セックスしましょう。

 体の相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」
今回は、寒い冬を乗り切るLOVEポジをご紹介します。

セックスするには寒すぎる!!

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位
©by k14

 冬らしい寒さが続いていますね。
「裸になるセックスは寒すぎるから時短でササッと終わらせたい!」
「布団やこたつでぬくぬく温まっていたい!」
「下だけ脱いで、上は着たまましている」という人も多いのではないでしょうか?
寒さに加えて、忘年会や新年会のせいでぽっちゃりしてしまった裸をさらすのが嫌で、この時期のセックスを敬遠する人もいるはず。

 女性よりも男性の方が、筋肉量が多いため、体感温度が異なります。
男性は、女性ほど寒さを感じないのです。
そのため、寒がるあなたからの「早く終わらせて欲しい!」オーラに共感できず、テンションが下がってしまうんですよね。
男性だって、性欲の塊ってわけじゃないですから、「俺だけヤル気で、彼女は下半身だけ貸してるようで、さみしい…」と密かにしょんぼりする人もいます。

 そんな時におすすめなのが、冬にだけ出来るLOVEポジ「こたつ隠れ」です。
文字通り、こたつを使う48手で、この名称がついています。
お家にこたつがある方は、ぜひチャレンジしてみてください。

あったかいうえに興奮度アップ!

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位
「こたつ隠れ」

「こたつ隠れ」は、こんな体位です!

□こたつの中で、ぬくぬく温まりながら繋がる
□こたつの中で、ぬくぬく温まりながら繋がる
□下半身だけ裸で繋がることで、興奮度アップ
□動きが激しくできない分、ゆるやかな快感でまったりできます


【HOW TO】
 こたつの中に入っている下半身だけ裸になり、対面座位で繋がります。
腰の動きは、前後運動か、そのままじっと密着のどちらか。
あまり激しく動けませんが、こたつの外側は着込んだままなのに、中では挿入しているというギャップに興奮度アップ。
快感を得るというよりも、ゆるやかに一体感を感じて、リラックスする体位です。
見つめあいながら、日本ならではの冬のアイテムで、ふたりの絆を深めてみてはいかがでしょう。

 「愛と快感のLOVEポジ」は、毎週日曜日更新です。
どうぞお楽しみに!

Text/OLIVIA

…次回は《官能映画のワンシーンを再現!鏡越しの結合部に興奮するバックスタイル》をお届けします。

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者の金銭感覚を調査中!

20代~30代のみなさん、自身の収入を何に使っていますか?交際費、美容、趣味…などなど女性が一番お金をかけているものは何なのでしょうか!?ぜひご意見聞かせてください!

アンケートはこちら