• sexPR
  • 2016.07.21

セックスが終わってもずっと触ってしまう…男子がいつまでも愛撫したくなる女子の特徴

くんに=愛されてるって思っている女性も多いのでは?しかし、クンニしない男子は多いんです!その理由はもしかしたらあなたかもしれません…!アンダーヘアの処理や脱毛、アンダーヘアの長さなどどうしたらいいの…という方は、記事を読んで解決しましょう!

見せられない、触らせられない…ある場所

LCラブコスメ Vライントリマー シナヤカウォッシュ デリケートゾーン アンダーヘア

「ごめん、今日はちょっと待って…」

 急な彼とのエッチで、思わず躊躇してしまったり、本当は舐めてほしいのに拒否してしまうことありませんか?特に夏は、気温の上昇とともにパンツの中も蒸れてきて、あそこのニオイが気になりますよね。場合によってはニオイだけではなく、かゆくなったり、かぶれてしまったりと、セックスにまで影響することも。

 彼との突然の展開でも焦らないためには、日頃のデリケートゾーンのお手入れが大事!ということで、実際に正しくお手入れしている人たちに聞いてみると…ある事実が明らかに!

「冬はほったらかしにしちゃうけど、絶対に夏は処理をする。だって感度が違うから
「セックス時に毛のことを心配しなくてよいし、舐めやすいって感謝される
「どんな下着をはいても、はみだした毛の心配をしなくて良い」
「毛の処理をしてから、おりものが毛につかなくなり、ニオイもなくなった」

 アンダーヘアの処理をすると見た目やニオイだけではなく、「処理した状態のセックスで快感を知るともう元には戻れない」「気持ちいい、何で早くやらなかったのか…」という意見がが目立ちました。

 これは、普段のセックスよりも彼の舌がダイレクトに敏感な部分に触れ、また自分自身も自信が持てることによって、思いっきり感じられる!とのこと。つまりアンダーヘアを処理した時の方が、彼のクンニやセックスの時、より快感を得やすいのです。

 また、LCラブコスメの調査では、なんと4人に3人の女子がお手入れをしているという結果に。アンダーヘアケアはもはや女子の常識で、逆にしていないと男性の本音では「下はボーボーだな」「何で整えていないのかな」「舐めにくい」と思っているかもしれません。

アソコに自信がある女子たちの共通点は?

 しかし、どのようにアンダーヘアを処理したら、アソコに自信が持てるのでしょうか。

 私も、以前はカミソリで剃っていたんですが、ちくちくして1日中かゆいし、毛がパンツを突き抜けてしまう。とてもじゃないけどレースの下着もビキニも着れないし、彼にもチクチクすると指摘されて、セックスに自信が無くなり、彼になめられたくない…!っていう負のループに入っていました。

 かといって、いきなりブラジリアンワックスやサロンで全部ツルツルにするのは、心理的にも金銭的にも敷居が高い…。私のように「ヘアは適度に残しておきたいのに」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 そんなアンダーヘアケア初心者におすすめしたいのが、LCラブコスメの「Vライントリマー」です。
これだと、電熱線で焦がしながらアンダーヘアを切っていくので、カミソリやハサミで切った時のように毛先が尖らず、丸くなってくれます。そのため、処理後すぐに触られても舐められてもチクチクを感じさせず、彼の愛撫を妨げません。

LCラブコスメ Vライントリマー シナヤカウォッシュ デリケートゾーン アンダーヘア
アンダーヘアケアはじめてセット

 また、電熱線カバーが付いているので肌に直接当たることもなく、火傷の心配も、カミソリ負けもありません。
スイッチが入っているときだけ通電する安心設計なので、アンダーヘアのお手入れが初めての方にも、ぜひ使ってほしいです。

 カミソリよりも少しだけ時間がかかるので(長い毛だと10~20分ほどかかる)、時間短縮のために先に少しハサミですいておくとやりやすいです。7mmのアタッチメントつきなので毛の長さも均一にできますし、触った感触もとてもスッキリして気持ちがいいので、「ついつい彼が触り続けていた(笑)」という声もあるほど。

 自分のためのケアが、彼との気持ちいいセックスに良い影響になってくれたりと、本当にいいことづくし!

 実際の口コミでも、高評価ばかりです。

 私は特にアンダーへアのお手入れに、必要性を感じていませんでした。
でも、LCラブコスメのHPを見ているうちに、だんだんケアが気になってきて、 もしかして、ヘアの生えている部分によくニキビのようなものができるのは、伸ばしすぎてムレているせい!?と思うようになりました。

 Vライントリマーで短めに揃えて、毛先が少しゴワゴワするので、シナヤカウォッシュでトリートメント。お風呂上りに鏡で見てみると、今までモコッとしていたヘアの部分が、スマートにおさまってセクシーな印象!これは、彼の反応も期待できるかも!?と感じました。
そして久しぶりに彼とHをした時、彼の手がモゾモゾとパンティの中に入ってきて、『なんか手触りが違う』とすぐに気付いてくれました♪
そのままたっぷりと30分くらい舐められてしまいました…。
ゴマさん(29歳 / デザイナー)

 アンダーヘアが軽くすっきりとしてチクチクも気にならなくなり、本当に気持ち良く、毎日が楽になりました。あまりにも楽になったので、逆に今まで悩んでいたのは何だったの!?早く買えばよかった!と思います。
それから、今までヘアの量が多過ぎて妨げられていたのでしょうか?処理をしてからというもの、Hの感度が上がったような…。本当にそう感じるんです!(笑)
夫もヘアがきれいになったことを喜んでくれるとともに、Hの時も驚いていました(笑)もう、Vライントリマーは手放せそうにありません。
anyaさん(28歳/主婦)

 短く形を整えることができました。トリマーは電熱線が肌に触れず、キャップをするとスイッチがロックできる設計で、安全安心です。シナヤカウォッシュはシトラス系の爽やかな香りで、何度か使用して、ヘアが柔らかくなった印象です。
そうして迎えたラブタイム。彼の反応が気になり、思わず自分から「お手入れしてみたんだけど、チクチクしない?」と聞いてみました。彼が「うん、チクチクしないよ。なめやすい。」と言ってくれて、勇気を出して購入してよかったー!と思いました。
もっちさん(22歳 / 学生)

ごわごわな毛をふわふわにするには?

 アンダーヘアのカットだけだとまだごわつきが気になる…。毛がぼさぼさで、下着の中で寝癖がついちゃうんです!という方は、「シナヤカウォッシュ」もおすすめです。

 シナヤカウォッシュは、オレンジの爽やかな香りのアンダーヘア用トリートメント

 LCラブコスメでの独自リサーチと、約2802名の女性のお客様のアンケート結果をもとに誕生したという、まさに女性のニーズにぴったりと寄り添い、かゆいところに手が届く商品です。

 髪の毛のトリートメントと同様に、バスタイムでアンダーヘアに使うと柔らかくなります!
私の場合は数日でふわふわ&しなやかになりました。これで下着を突然脱ぐことになっても心配いらない、と心底感動。パンツを脱いだ時にごわごわな毛を触られるのが気になる、彼に剛毛だと思われたくないという方は要チェックです。

 口コミを読むと、なんと男性からプレゼントしたパターンもあるみたいです。男女ともに支持されているのですね。

 最近は、いわゆる「パイパン」にしてしまう女性も増えているようですが、女性のアンダーヘアって、とてもセクシーで魅力的だと思うんです。
彼女は、それほど剛毛というわけではないのですが、いままではアンダーヘアの上の部分や、サイドの部分を少しカミソリで剃ったりして処理していたようです。
そこでLCラブコスメで「VライントリマーLCオリジナル」「シナヤカウォッシュ」のセット、ついでに「Iラインシェーバー」も一緒に購入して彼女にプレゼントしました。
下着を脱がしたときの、濃すぎず、薄すぎず、ちょうど良いくらいの、ふわふわしたアンダーヘアを見ると、やっぱり燃えてしまいます(笑)
OzzLockさん(26歳 / 会社員)

 届いた商品を見て、まずパッケージがかわいい!本当にヘアトリートメントみたいで、シャンプーなどと一緒に並べていても違和感なしです。これは嬉しかったです。私の使い方は、体を洗う前にシナヤカウォッシュをなじませ、体を洗っている間にパック、ボディソープと一緒に洗い流しています。使用感は、洗い流した後、何となくしっとりしているような…?簡単に使えるのでしばらく続けて使っていました。
お風呂でのパックを続けていると、チクチク感が気にならなくなり、ヘアが素直に寝てくれるようになりました。もちろん、ショーツから突き抜けることなく収まるようになりました!(笑)
ゆゆさん(24歳 / 会社員)

 彼がエッチのあとに「ここ、ふわふわで可愛いね。」って言ったんです!!今ではエッチのあとずっとさわり続けられるほどです(笑)
ちぃさん(19歳 / 学生)

Vライントリマーの詳細 シナヤカウォッシュの詳細  LCラブコスメのアンダーヘアケアセットは、初心者でもわかりやすく、簡単にお手入れできるようになっている点が嬉しいですよね。急な展開で、本当は舐めてほしいのに拒否してしまう心配もなくなります!

 彼が思わずずっと舐めたくなるような、ふわふわで整ったアンダーヘアになって感度を磨いて、今までに経験したことがない舌の快感を味わってみませんか?

 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。
アンダーヘアケアセット以外にも、彼とのベッドタイムをさらに盛り上げてくれる「ベッド専用香水」や彼のクンニが止まらなくなってしまう「デリケートゾーン専用石鹸」など、もっと恋を楽しみたい女性の「恋のお守りアイテム」が充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「恋のお守り ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。

 この夏を機に、自分のためにもパートナーのためにも、アンダーヘアケアを始めましょう。アソコに自信が持てれば、今までよりさらに濃厚なセックスが体験できます! 恋のお守り!LCラブコスメ Text/みき

LCラブコスメ Vライントリマー シナヤカウォッシュ デリケートゾーン アンダーヘア

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者の既婚女性の実態をアンケート中です!

AM読者には既婚女性も数多くいらっしゃいます! 夫婦生活は私たちの生活に今までとは違う感覚や感情をいくつももたらしてくれるもの(良いのもあれば、もちろん悪いのも)。 みなさんが日々感じていることを教えていただけたらありがたいです!

アンケートはこちら