• sex
  • 2016.03.17

もう痛いと言わせない!彼だけの「オーダーメイド手コキ」を仕立てよう

メジャーな前戯のはずなのに、手コキの仕方っていまいち詳しいことは分かりませんよね。それもそのはず。男性器って人によって千差万別だからです。今回は、Betsyさんにそれぞれの性器をどんな風に扱えばいいのかその秘訣を教えてもらいました!

 手コキに関する質問が届きました!
セックスやオナニーに関する質問を随時受け付けています!質問フォームからどうぞ。
(※内容は一部修正しています)

手コキの力加減が分からない!

 手コキをするときは、皮も一緒に上下するんですか? よくわからなくて、とりあえず皮も一緒に上下したら「痛い」と怒られてしまいました。

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 前戯 テクニック 手コキ ハウツー
©Walt Stoneburner

 これまでに何度か手コキに関する記事を書いていますが、そういえば、私も初めてした時にコレは悩んだなーと思って採用しました。

 あれは初めてフェラをした十代の時。手で握って、口と一緒に上下に動かしてみてびっくりしました。

「皮が一緒についてくる!」

 というのも、当時、一番よく観ていた洋物(アメリカ)AVに出演している男性が、みな子供の頃に割礼を受けているせいか、余分な皮がほとんど無かったんです。だから、手コキやフェラはちんこの皮膚を手や口で摩擦するものだと思っていました。

 ところが、初めて握ったそのちんこは一つの塊ではなく、中の熱い芯と表面の皮からなる二層構造。衝撃でした…。

 さて、“皮も一緒に上下したら痛いと怒られました”ということですが、痛かった理由は2つ考えられます。

手コキのコツは膨張率の個人差

 痛かった理由は、以下の2つが考えられます。

(1)そもそも上下できるほどの皮が余っていない。
(2)力が強すぎた。

 まずは、(1)皮が余っていない、についてですが、日本人の7割ほどは仮性包茎だといわれています。

 先日の記事【女子会トークの定番!「包茎vs非包茎」徹底分析】でも書いたように、仮性包茎の場合、完全に勃起している状態でも、手コキ時に表面の皮だけが動いてしまうほど、皮に余裕があります。
膨張率(平常時と勃起時の差)によっても異なり、膨張率が高いとさらに皮は余ります。

 逆に、膨張率が高くない人や、そもそも包茎ではない人は、皮がほとんど余っておらず、ちんこを握って上下に動かそうとしても、皮が動かないんですよね。
それを無理に動かすと、亀頭と竿のつなぎ目の部分に負担がかかって痛みが生じます。

 つまり、“皮と一緒に上下する”という手コキができるのは、皮が余っている人だけです。

 余談ですが、学生の時に包茎手術を受けた友人は、どうやら皮を多く取られすぎてしまい、完全に勃起したときは皺ひとつないほど皮が張り詰めてしまうので、握って皮を上下させるオナニーができなくなったとか。現在はティッシュを10枚重ねてちんこに被せ、根元を握って竿を揺らすオナニーしかできなくなったそうです(笑)。

 皮がほとんど動かない人は、皮膚を摩擦する方法でいきましょう。

 ちんこと指先が乾いている状態で、袋から竿の表面に指の腹を滑らせてサワサワするんです。ただし、これだけでは刺激は強くなく、ただ焦らしているだけなので、ちんこを握って上下します。その時は、手とちんこの皮膚同士の摩擦が強くなりすぎないように唾液かローションを使い、必ずぬるぬるの状態にしてから動かしましょう。

力加減が大切!

 もうひとつの原因として考えられるのは、(2)力が強かったということです。

 ちんこは全体的に皮膚が薄く繊細な場所で、人によって、少しでも強い刺激には痛みを感じて萎えてしまう人もいれば、かなり強く握ってゴシゴシしても平気と様々。

 私が出逢った人の中には「チンコ噛ンデ! モット! モット強ク噛ンデ! ソレダケシカ噛メナイノ~?」という、強く噛めば噛むほど勃起する人もいたので、よく観察しながら力加減を調節しないといけませんね。

 痛いのか気持ちいいのかは、手コキをされている本人にしかわからないので、少しずつ力加減を変えながら本人に確認するのが一番だと思いますよ。

次回は《クリトリスに裂けるような痛みが…このオナニー法や頻度は正しい?》です。

Text/Betsy

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

Betsyさんへの質問を募集しています!

なかなか人に聞けないセックスの悩みや質問をBetsyさんに聞いてみませんか?

アンケートはこちら