• sex
  • 2015.07.07

自信がないから処女喪失できないし、処女だから自信が持てない/27歳処女の性事情(2)

今回取材したのは、処女の募集を観て応募してくれた、Rさん(27歳・SE)。白いブラウスが似合うお嬢さんなのですが、初潮を「オナニーのしすぎで血が出た」と勘違いしたり、仕事の昼休みにトイレでオナニーしたりと、面白エピソードが飛び出します!


 今回お話を聞かせてくれたのは、某企業で社内SEをしている27歳のRさん。セックス経験無しの女性です。
白いブラウスにリボンのついたスカートがお似合いのしっかりしたお嬢さんで、女性としての魅力は十分のように思えるのですが……。
1回目「職場でオナニーが日課!?ムラムラした処女の大胆な行動」も合わせてどうぞ。

男の人に好意を向けられると、嫌悪感が出てくる

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス
Maria Morri

――Rさんは処女なんですよね。男性と付き合ったことはあるの?

R: 27年間、一回もないですね。異性とキスしたことすらない生粋の喪女です(笑)。彼氏ができそうになったことはあるけど、結局「やっぱりヤダな」ってなっちゃって。

――どうしてそう思っちゃうんだろう。

R: もしかしたら小学生の頃に痴漢に会った経験とか、中学時代に男子にいじめられてたこととかが関係してるのかもしれないです。

――男の人がちょっとコワイみたいな?

R: 怖いっていうのとは違うかなあ。職場の人と話したりするのもなんとも思わないし。でもいざ好意を向けられると、嫌悪感みたいなのが出てきちゃうんですよ。

――でもだからといって、ありえないようなロマンチックな恋愛に憧れてるとか、理想が高いわけでもないんですよね。

恋した相手は2人、でも実りませんでした。

――これまでRさんのほうから男の人を好きになったことってある?

R: 2回だけ。両方10代のときですね。一人目の初恋の人は、中学1年のときに好きになった一つ上の部活の先輩。結局告白しないまま先輩が中学を卒業したんですけど、高校二年のとき人づてに連絡先を聞いて連絡を取り合うようになって、話してるうちに「中学時代は両思いだった」っていうことが発覚しました。まあ、その人にはちゃんと彼女がいたんですけどね。

――勇気を出して行動を起こしたんだ。すごいじゃないですか。

R: でも、あるとき2人で下ネタ話をしてたら「うちおいでよ。これからヤラない?」って言われて。その言葉に幻滅して連絡とるのをやめちゃったんで、初恋は終わりました。彼女がいるのにそういうこと言う彼が嫌になっちゃったんですよね。あと、急にメールで甘えてきたり、慣れ慣れしい感じになってきたりとか。

――あー、付き合う前に男のずるさを見ちゃったわけだ。彼女がいても誘われれば嬉しいって女の子もいますけど、Rさんはそうじゃないんだね。2人目の人は?

R: 大学の同級生でした。1年生のときに好きになって2年生の途中くらいまで片思いしてたんですけど、どうやって関係を進展させたらいいのかわからないし、どっちつかずのままだと心が辛いじゃないですか。だったらいっそ告白してフラれたほうがラクかなと思って、告白して予定通りフラれました(笑)。
でも、それは良かったと思ってます。しばらくは気まずくても、はっきりフラれたから未練もないし。

――どっちの恋も好きだった期間が長いし、ちゃんと自分で決着つけてますよね。変な言い方だけど、ちゃんとしてる。今は好きな人いないの?

R: いないですね。20歳過ぎてからはもうさっぱり。

――でも、男性から誘われることもあるでしょ?

R: たまにありますけど、向こうから誘われると、なんていうか“減点法”で見ちゃうんですよ。

――あーわかる。自分から好きになると欠点も魅力に見えたりするもんだけど、まったくノーマークだった人に言われるとね。

R: 最近も職場の男性に「キスしたいなあ」みたいに言われたんですけど、ダメでした。

――いや、それはセクハラだよ!(笑)

自信がないから処女喪失できないし、処女だから自信が持てない

――Rさんはどういうタイプが好きなの?

R: これまで好きになった人を見ると、2人ともちょっとイジワルをしてくるようなところがありましたね。だから好きになっちゃったのかも。自分に自信がないので、向こうからちょっかい出されると気になってきちゃうんですよ。

――自信ないんですか。

R: ないです。特に10代の頃は今より外見にコンプレックスがあったので「私なんて……」って思ってました。男子にイジメられてたっていうのもあるし。

――いじめられるきっかけって何かあったの?

R: うーん、気持ち悪いって思われてたみたい。顔が丸くてニキビがすごくて、髪の毛も剛毛で……男子から消しゴム投げられたりしてましたよ。で、中学卒業して高校に入ってからも、運悪くそのいじめグループの子と同じクラスになっちゃって。

――でも、今こうして話してると、いじめられたり外見にコンプレックス持ってたりするようには見えないんですよね。性経験が豊富な女子に比べると真面目なタイプなのかなとは思うけど。

R: 確かに、真面目そうとか大人しそうとかはよく言われます。実際は、けっこうお喋りだし、下ネタも言うんですよ。
でもあんまり平気でエロいこと言ってると「ヤレる」と思って誘ってくる人がいるってわかってきて……なので最近は、よく知らない人の前でそういうこと言うのは控えてます。

――「下ネタ言う=ヤリたがってる」ってわけじゃないのにね。

R: 自信がないから処女喪失できないし、処女だから自信が持てないんです。いざそういうことになったときに、めんどくさいって思われたらイヤだなって考えちゃう。
喪失したいって気持ちも、もちろんあるんですけど、やっぱりできるならワンナイトとかじゃなく、好きになった相手としたい。まあ、そういう甘っちょろいことを言ってるから、この年になっても経験できないんですけどね……。

――いやいや、それが普通ですよ。どうしても経験したいって気持ちがないなら焦らなくていいんじゃないかなあ。

 次回も引き続き、「『最低でも週に1回は会いたい』という相手は怖い」と言う、Rさんの取材をお届けします。

Text/遠藤遊佐

ライタープロフィール

遠藤遊佐
AVとオナニーをこよなく愛するアラフォーライター。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!

特に30代後半でまだ経験がないバージンの方からのご応募お待ちしております!

アンケートはこちら