処女なのに「そろそろ孫の顔が見たい」と言う母…今年中に彼氏が欲しい!/27歳処女の性事情(3)

 今回お話を聞かせてくれたのは、某企業で社内SEをしている27歳のRさん。セックス経験無しの女性です。
白いブラウスにリボンのついたスカートがお似合いのしっかりしたお嬢さんで、女性としての魅力は十分のように思えるのですが……。
1回目「職場でオナニーが日課!?ムラムラした処女の大胆な行動」
2回目「自信がないから処女喪失できないし、処女だから自信が持てない」も合わせてどうぞ。

好みのタイプは“干渉してこない人”?

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス Maria Morri

――大人になってから恋愛してないって言ってたよね。じゃあ、次に恋をするとしたらどういう人がいい?

R: 見た目はこだわらないけど、干渉してくる人は嫌かな。
27年間も一人でいると休日の過ごし方がうまくなってきて、来週はここへ行こうとか、この友達と遊ぼうとかいうのがたくさんあるじゃないですか。でも誰かと付き合うと行動が2人仕様になっちゃうから。

――まあ、相手に合わせることも必要になってきますよね。

R: 「最低でも週に1回は会いたい」とか言われると、自分の時間がなくなりそうで怖いんです。
3年くらい前に私のことを「好きだ」って言ってくれた人がいたんですけど、遠くに住んでるのに頻繁に会いたいっていうタイプだったんで、これはないなと思って断っちゃいました。

――相手のことを好きになれれば、2人仕様も楽しいと思うけどね。
Rさんは、性欲が高まって「とにかくヤリたい!」って思うことある?

R: ホルモンの関係だと思うんですけど、生理前なんかはやっぱりムラムラしますね。毎月ではないんだけど年に何回かビッグウェーブが来るので、そういうときはオナニーで解消してます。
でも、考えてみると私がオカズにするのって凌辱ばっかりなんですよね。もし彼氏ができたとしても、普通のラブラブなセックスでちゃんと気持ちよくなれるのか、ちょっと心配。

――Rさんの理想の初体験ってどんなのですか?

R: あんまり理想ってないんですよね。特にロマンチックな初体験がいいとかは考えてない、普通になりゆきでできればいいです。
で、実際にそういうことになっても「初めてです」っていうのは言いたくないんですよ。できることなら血がでても、「生理になっちゃったかも」とか言ってごまかしたい。

――Rさんて、セックスって行為自体に対する憧れはあんまりないんですね。実家暮らしで寂しくないし、私生活やオナニーも充実してるからかな。休みの日は友達と遊んだりしてるし、別に行動範囲が狭いってわけじゃないんだもんね。

R: ですね。まあ、一緒に遊ぶのは女の子やオクテな子が多いですけど。