プライベート バーレスクダンスレッスン!

今日は、キャバレッタ先生によるプライベートバーレスクダンスレッスン第一回目でした!

私は、8月のレッスン以来、2回目のレッスン。

本日のメニューは、ストレッチからはじまり、ウォーキング、ブラジャー外し、タオルワーク、フロアダンス、グローブ脱ぎ、など、初回から盛りだくさんな内容!

私たちの目標は、クリスマスまでに、バーレスクとオイルトリートメントを融合させたパフォーマンスを完成させること!

遊びでも、本気!

麗華さんの必殺技は、脇みせフェロモン。

私の必殺技は、S字くびれ。

他にも、フレディ・マーキュリー反りやYAZAWAグローブなど、いちいち振り付けに愉快なアダ名をつけていきます。

3時間にわたる猛レッスンのかいあって、かなり私たちの所作にセクシーさが出てきました。

先生に飲み込み早い!って、褒められたし

音譜

パフォーマンスのテーマと衣装も打ち合わせで決まったので、次回からは曲選びと振り付けも練習するよ!

完成するのが、楽しみ~

[みんな:01]

やっぱり、女性は、何らかのダンスをやるといいね。
楽しいし、健康的!
オンナのDNAに「踊り」が刻まれているのかも。

来月もスパルタレッスンは続くよ。

9月27日のCATBODY部主催のバーレスクダンスレッスンは、キャンセルが、出たので残席2名あります。

ご興味がある方は、是非、踊りに来てくださいね!

お色気たっぷりの所作をマスターしましょ。

9月27日 バーレスクダンスレッスン
https://am-our.com/blog/10/3087/

iPhoneからの投稿