音楽劇「ファンファーレ」を観てきました!

昨日は、小松さんと一緒に坂本美雨ちゃんの出演する

音楽劇「ファンファーレ」東京公演@シアタートラムを観てきました!

音楽劇「ファンファーレ」

LOVE&COMMUNICATION!

街が歌い出す。

てんでバラバラでデタラメな世界を生きる、

ファとレしかうたえない少女の成長を描くファンタジー。

音楽とお芝居とダンスが三位一体になった音楽劇。

面白かったー!

キュートでポップで、遊園地に行ったみたいに童心にかえって楽しめました音譜

舞台の合間の休憩時間に、小松さんとぴったり同じタイミングで、

「出演者の人たちの本業って、なんだろね?」

「身体能力、高い!!」

という感嘆の声をあげました。

それくらい、出演者の方々のパフォーマンスが素晴らしかった。

とくに、最近、バーレスクダンスを習っている身としては、

出演者の方々のウォーキングやジャンプやでんぐり返しを見るたびに、

「すごい!すごい!」と感動。

「あのステップを踏むために一体、どれくらい練習したのかな?」と思いを巡らせていました。

今までに、LIVEや演劇を観に行っても、観客目線で鑑賞していたのが、

自分がパフォーマンスをする側に回った途端、今までとは違う見え方になりました。

音楽、演劇、ダンスは、頭をからっぽにして楽しめますが、

ストーリーをひも解いていくと、心があたたまる世の中の真理が描かれています。

ストーリーは、ファとレしか歌えない少女の成長ストーリーなのですが、

「ン」しかしゃべれない幼馴染のポリ夫とのコラボで「ファンファーレ」が完成し、

ファとレ以外の音を他の誰かが歌うことで、新しい曲が完成し、

いろいろな人との出会いでファーレは成長していきます。

てんでバラバラなのは、「点(音)」でバラバラの意味だと解釈しました。

人生は、たくさんの人と出会いや助けによって、素敵なメロディーが奏でられ、

世の中は、いろいろな音が集まって、壮大なスケールの音楽になる。

みんな、自分の音色を大切にして、世界でひとつだけの素敵な音色を奏でていこうよ。

観終わった後には、そんなメッセージをもらった気がしました。

童心にかえって、無邪気な自分を取り戻したいな、という方には特にオススメ★

東京公演は、明後日までなのですが、当日券も出るそうなので、今からでも間に合いますよ!

美雨ちゃんの透明度120%の歌声は、聴くだけで浄化されます。

そして、猫の「ニャー」と「シャー」は、リアル猫娘にしか見えませんでした。

象とパイナップルもかわいかったな。

LOVE&COMMUNICATION!

蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple

キラキラ現在 受講生募集中のOLIVIAワークショップキラキラ

↓CATBODY講座は、今年1年の私の研究の集大成でもあるワークショップです↓

11月8日~12月13日 毎週木曜日開講

「CATBODYデザイン講座★全5回」

蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple

10月31日CATBODY部×しみずまやによる引き寄せ体験シェア★ミ

LOVE&COMMUNICATION!-image

蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple

11月3日開講!大阪「LOVEもみ講座」

LOVE&COMMUNICATION!-image

蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple

11月29日CATBODY部×バーレスク・レッスン

LOVE&COMMUNICATION!-image

蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purpleキラキラ蝶々淡purple