楽しい会食 二本立て!

本日は、有意義な会食デー。
5時間喋りっぱなしでしたが、ずーっとワクワクが止まりませんでした音譜

一件目の会食は、最近、お気に入りのニコライバーグマンカフェで。

彼エステをプロデュースしている会社の男前なスタッフさんとラブ・コミュニケーションについて、熱く語り合いました。

「彼がエステするからこそ、彼女が美しくなる!」って、女子心をくすぐるコンセプト!

私のLOVEもみは、彼女から彼への癒しのマッサージですが、彼から受けるエステもいい~。

彼エステ
https://www.orientalsecret.jp/lp/

素晴らしい~。

エステに使用する美容液もこだわりの商品!

サンプルを送って下さるということで、届くの楽しみ★

二件目は、共著も出版させていただいた夫婦仲相談所のふたまつまゆみさんとお茶会。

夫婦仲相談所
https://www.suzune.net/

たくさんのご著書を出版されているまゆみさんの経歴を改めて、じっくりお伺いしましたが、常に時代のニーズを先取りされていて、
「先見の明がある」というのは、こういう方のことを言うんだなぁ、と終始勉強でした。

私の地道な活動をお褒めいただき、嬉しかった!

ますます仕事を頑張ろうと思いました。

私は、友人や知人の紹介でお仕事をいただいたり、ご縁を繋げていただけるのですが、それって、とっても有難いことだなぁ、と思います。

感謝の気持ちや言葉だけじゃなく、私の活躍する姿を応援してくださる方々に見せることで、恩返しをしていきます!

頑張る!

iPhoneからの投稿