婚活の初回デートで必ずうまくいくコロンボ風会話/アラサー女子の婚活

男性が結婚相手に考える女性とは、連れて歩きたい彼女ではなく良いお嫁さんです。ならばファッションだってもちろん、母親に紹介してもイヤな顔をされない清楚系の服装がベスト! セクシーさは必要ありません。 具体的には、大人清楚なワンピースが鉄板です。膝丈のスカートに、5cmのヒール。白やパステルカラーなど明るい色の服に、肌色ストッキングを履いて若々しさもアピールしましょう。

 こんにちは! 合コンシェルジュの絵音です。

 前回に引き続き、ネット婚活で結婚を勝ち取る方法をご紹介していきます。
今回の後編では、婚活サイト(youbride)で知り合った男性と、実際に会ってデートをする際のファッションや言動等の必勝マナーについてです。

ファッションについて

絵音 婚活 youbride 恋愛 ネット婚活 デート ファッション
©Mysi

 男性が結婚相手に考える女性とは、連れて歩きたい彼女ではなく良いお嫁さんです。ならばファッションだってもちろん、母親に紹介してもイヤな顔をされない清楚系の服装がベスト! セクシーさは必要ありません。
具体的には、大人清楚なワンピースが鉄板です。膝丈のスカートに、5cmのヒール。白やパステルカラーなど明るい色の服に、肌色ストッキングを履いて若々しさもアピールしましょう。

 また香りについてですが、男性は「シャンプーの匂い」に弱いです。ただ、必ずしもその匂いが髪から発しなければいけないというわけではありません。
オススメの方法は、首の後ろにせっけん系のナチュラルな香りのするミストやコロンを付けておくこと。
くれぐれも鼻にツンとくるようなキツい香水は避けましょう。飲食店デートでは、食材の香りも打ち消してしまうので、絶対にNGです。

<婚活必勝ファッションまとめ>
・膝丈のワンピース
・明るい色の服
・5cm位のヒール
・肌色ストッキング
・シャンプーの香り

 逆に、暑いからといってもノースリーブは露出しすぎです。肩は覆われているデザインを選んでください。
張り切ってハイブランドのバッグや時計を身につけていっても、「お金がかかりそうな女」と思われるだけで、何も良いことはありません。
また、大きなネックレスやピアスをしてくと、派手は印象がついてしまいますので、アクセサリーは小振りなものを。指輪はプロポーズされたら貰いたいものなので、最初のデートで着けていく必要ナシです!

 合コンや婚活パーティーでは目立ってモテることが大切なので、ド派手なまつエクやネイルをするのも手ですが、ネット婚活で知り合った男性とのデートでは家庭的さをアピールしたいので、ナチュラルなアイメイクやネイルにとどめましょう。

<婚活NGファッションまとめ>
・ノースリーブ
・ハイブランドのバッグや時計
・大きなアクセサリー
・指輪はダメ。買っていただくことを考えておこう。
・長いまつ毛エクステ
・ド派手なネイル
・キツい香水

→早速婚活サイト(youbride)で試してみましょう!