YUKIやaikoのテクニックモテゾーンは救いの道!?

雨宮:そこから救われるには、テクニックモテとかいう、新たな場所に行くしかない……。

アヤ:それってYUKIですよね?

雨宮:YUKIはテクニックモテだとしたら世界ランクに入る腕前だから、もうちょっと初心者にも真似できるような例を出してよ。

アヤ:いや、でもYUKIって、ブスでも真似できるかもって思わせちゃう不思議なパワーがあるんですよ。

雨宮:そこが罠だよね!

アヤ:そう、あの女は罠なんですよ!
だから私は昨日も「YUKIは危険!」ってみんなに知らせたんだけど、全然リツイートされなかったからフォロワーって本当バカだと思う。
きっとあいつら、今頃なんも知らずにYUKIのテクニックもろパクリして恥かいてると思うよ。

雨宮:アヤちゃんは、aikoはどっちだと思う?

アヤ:aikoはどうなんだろう……aikoのこと考えたくないけど…

雨宮:私、aikoのこと考えるといつも迷宮に入っちゃうんだよね。
何もわからなくなる。モテとかじゃなくて、あの、個人的な意見ですけど、すっごい性欲強そうじゃない?

アヤ:それは確定だね。
私が最初に性欲強そう!と思ったのが6年ぐらい前の紅白で、みんなきらびやかなドレスで武装する中、赤いニットとボロボロのジーンズと半袖シャツで、ぴょんぴょん跳ねながら歌っているのを見たときですね。
あの、完全に計算し尽くされたナチュラル感。
あれ、男子は絶対に見抜けないし、女子は絶対に叩けないような空気が出来てる。

雨宮:あれ、どうやったらなれるの?
「性欲強くてもかわいい」っていうモデルがありえなすぎて思考が迷宮に…。

アヤ:まさか天然なのかな…。

雨宮:たぶん天然というよりも本能? 天然とかいうかわいい言葉じゃないと思う(笑)。
本能のパワーで男を巻き込んでいく、岡本かの子とか、瀬戸内寂聴とかああいう系譜だよ!

アヤ:なんかエロい!ってジャンルか。