男性の体が変わったら

キスからフィニッシュまで全て男性が頑張るセックスは、30を超えたあたりから難しくなってくる人がいます。具体的には、太ることでバテやすく勃起が維持できなくなり、それを避けるために自然と早くイクようになり早漏になるパターンが多い気がします。バテにくい体位と、勃起のタイムリミットを考えたセックスプランが必要です。

具体的には、男性主体の体位だけではなく女性が動く騎乗位も積極的に取り入れて、どちらか一方だけがバテないようにバランスを取るのがいいと思います。女性も終始受け身でいるよりも、腰を振って軽く温まる方が気持ちよくなりやすいですよ!それから、座位や側位などの、ゆるゆる動いても気持ちいい体位を取り入れるのもいいと思います。

あとは、お互いの好きな体位と外したくない体位を知って置くことも必要ですね。バテやすい体位を最初からおねだりするとあとで大惨事ですから。

女性の中には、男性が強く勃起して射精することが自分の女性としての魅力だと感じる人もいます。でも、実際は勃起や射精なんて元々の機能で個人差がかなりあるし、女性の潤いと同じでちょっとした気分の変化でも簡単に失われます。
股間のコンディションに関係なくセックスで満足できるように、お互いの前戯テクニックを磨いていくとか、スキンシップも大事にするとか、セックスの楽しみ方を変えていくと長く楽しめるんじゃないでしょうか。

Text/Betsy