Loading...

「セックスしないと出られない部屋」にあって良かったものランキング【2020年版】

皆さん一度は「セックスしないと出られない部屋」に入れられたことがありますよね。

しばらくシャバに出られないなんて……と絶望した反面、意外なアメニティーの豊富さに驚いた人も多いのでは?

今回はそんな「セックスしないと出られない部屋」に置いてあって良かったものをランキング形式で紹介します。「セックスしないと出られない部屋」を設計する側の人もぜひ見ていってください。

(11位)『女帝 小池百合子』

怖い!こんな人いたら怖い!でもいるんだ!?とひとしきり盛り上がったので楽しかったです。ただ「こんな世の中に戻って平気?」となりセックスに至れませんでした。

(10位)ルンバ

セックスできないまま数日過ごしたときのために、お掃除ロボットがあったのは気が利いていました。でも意外と音がうるさく、なかなかいい雰囲気にならないため☆-1です。

(9位)デロリアン

デロリアンがあるとは思いませんでしたが、これに乗って時空を移動すれば回避できる……?と思って乗りました。しかし結局1955年の「セックスしないと出られない部屋」に飛ばされただけでした。乗りたくなると思いますが、要注意です。

(8位)ウェットティッシュ

備え付けのシャワーはありましたが、よしやるぞ!となって入るのは気恥ずかしいもの。ウエットティッシュでさっとトイレで拭いておくと、心理的なハードルが下がってセックスに挑みやすかったです。

(7位)吉野家

セックス後に食べたいものは牛丼。セックス前の小腹を満たすために食べたいものは牛皿です。どちらも叶えられる吉野家はありがたい存在でした。「やっぱアタマの大盛りだよね」と意気投合できたので、リピありです。

前後の連載記事