(6位)ポカリスエット

ポカリがあることで「これは困難だし、お互いヤらないと出れないから協力してがんばろう!」といい意味でスポーツ感が出て、ことがスムーズに運びやすかった気がします。

(5位)リングフィットアドベンチャー

足やお腹を鍛える筋トレメニューは寝転ぶものが多いんです。ゲームで適度に汗をかきながらそのまま違和感なくセックスに進むことができました。

(4位)「1億円をかけて殺し合いをしてもらう」

テレビに謎の男が現れて、デスゲームが始まったのは良い思い出になりました。死の危険から性欲も増したのですが、セックスとデスゲームを組み合わせるのは欲張りすぎかもしれません。

(3位)帰巣本能

目が覚めると、扉も窓もない見知らぬ白い部屋に。気が動転しましたが、ひとつだけハッキリ分かることがありました。「セックスさえすれば帰れる……!」これが人間の、いや生物の生存本能なのでしょう。

(2位)BGM「オリーブの首飾り」

チャララララ〜♪ どこからともなく聞こえてくるこのメロディー。妙なチラリズムで演出を効かせ、気づけばお互い一糸まとわぬ姿になっていました。そう、脱ぐきっかけが欲しかっただけなんです。

(1位)『ざわざわ森のがんこちゃん』

学校サボったときに見ると幸せを感じるNHK番組『ざわざわ森のがんこちゃん』。「1限目の授業をサボってセックスする大学生」の気分を味わえました。

「セックスしないと出られない部屋」にあって良かったものランキングまとめ

以上、「セックスしないと出られない部屋」にあって良かったものランキングでした。皆さんの「セックスしないと出られない部屋」にも置いてありましたか?

これらすべてが揃っているとスムーズにセックスして帰れるので、「セックスしないと出られない部屋」設計者の皆さんはぜひ参考にしてくださいね。

Text/AM編集部
初出:2020.10.13